• 締切済み

Ios版FF5、6は操作はやりやすいですか??

iPad Air 2を購入したのですがiOS版のFF5、6を購入しようと 考えているのですが以前にxperiaZ2を購入してGoogleplayの FF5、6をダウンロードして遊んでましたらキャラの移動が 凄くやりずらくて困ってます。iOS版のファイナルファンタジー5、6 同じような物なのでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• WAN27
回答No.2

快適さと使いやすさで選ぶだけです iOS版のファイナルファンタジー6良いけど あとは慣れです xperiaZ2をなど選択しても鈍いサクサク選ぶのか それだけですよ

回答No.1

iOS版がAndroid版と違うことはないはずですよ そのような話は聞いたことがないですし、別々だと開発費も余計にかかるので iPhoneかAndroidかの違いと言うだけです 慣れれば快適ですよ ダンジョンの動く床など少しでも間違った方向に進むと落ちてしまう仕掛けなどはちょっと苦労しますけどね