• ベストアンサー

ドコモオンラインショップがつながらない

新しく携帯を買うべく。 サイトに先週はつながったのですが、 今日はつながりません?? サイトの不具合なのか私のパソコンが悪いのか?? オンラインショップのサポセンに数回電話しても電話もつながりません?? OSは7、IE9です。

• rcc123
  • お礼率93% (1055/1125)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Internet Explorer の「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」の画面で、 ・SSL2.0を使用する ・SSL3.0を使用する の項目を OFF にしてください。 あと、 ・TLS1.0を使用する ・TLS1.1の使用 ・TLS1.2の使用 の項目は、ON にしてください。

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#203921
noname#203921
回答No.2

私も最近色んなサイトに突然アクセスできなくなりました。 機種によっては利用できないようにセキュリティがかかっているらしいです。

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます