• ベストアンサー

ぬいぐるみの毛並みを整える方法

ぬいぐるみの毛並みを整える方法はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

以前テレビで紹介されたのが、ペットなどの毛並みを整えるブラシをつかって居ましたよ。ただ古いぬいぐるみだと抜けてしまうかもしれませんが。  

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 先の丸いブラシでも出来ると思います

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。