• 締切済み

ファミマTカード(クレジット)支払いについて

11月21日にETCカードを作り、11月28日に1500円ぐらいの高速料金をETCで支払いました。 11月はこの1回きりです。(クレカも合わせて) なので今月この分の明細がくると思っていましたがまだきていません。 ネットでも明細が確認できるので見てみましたが11月分の支払いはありませんとでます。 今月の未確定分の中にもETC料金のことは書かれていません。 あとから明細が届くのでしょうか、、、 ちなみに明細は郵送にしていて支払いは店頭にしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

ETCの利用分は翌月1日頃に1ヶ月分まとめてクレジット会社に請求が上がるので、12月分に入ってくる可能性が高いと思います。