• 締切済み

保存場所が分からない

nabe710の回答

• nabe710
回答No.1

スマホにインストールされているファイルマネージャーの類のアプリが1つくらいインストールされているかと思います。 曲名でファイル検索されてみては? 私の場合は、かつての旧端末で購入した楽曲が再ダウンロード出来ると案内もあり、先日なつかしい楽曲をダウンロードしましたが、検索したところ「strage/sdcard1/LISMO/music/」内の曲名フォルダ内にありました。 が、保存場所のフォルダがわかったとしても、直接ファイル操作で移動やコピーは出来ないはずですよ? そのための著作権保護機能でして、その保存されているSDカード自体を差し替えるかLISMO PORTなどを介さないと一切別端末では識別認識されないはずです。

rk31451993
質問者

お礼

スマホでやってみました strage/sdcard1/LISMO/music/ 確かにこのフォルダーはありました ですがそのフォルダーの中にはガラケーで購入した着うたフルはありませんでした 質問する前に、そこにあると思ってパソコンでやりましたのですが無くて、それで質問しました 結局、何処にあるのか行方不明のままです