• ベストアンサー

タブレットの寿命

ドコモのSC01Dを使ってます 最近やっとWIFIを入れたのですが、それから朝から晩までずっと音楽聴いたりやらで作動させています これは意外とはやく壊れるものなのでしょうか? 落としたりではなく普通に使っていてタブレットが壊れたという人いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maryy
回答No.1

私が持ってるのはiPadなのでそちらのタブレットに関してはわからないですが、 私のは壊れたりはないけどアップデートなどで、極力使わないアプリを削除しても入る容量が少なくなってきた気がします。

gaitu
質問者

お礼

そんなことがおこるのですか 気をつけようがなさそうですねそれは 参考になりました