• 締切済み

Mr.Childrenのライブでよく演奏される曲名を教えてください。

chikuwadaisukiの回答

回答No.3

「ニシヘヒガシヘ」と「DANCE DANCE DANCE」は過去のライブでも大体唄っています。 いいな~!!楽しんできて下さいね!!! どの曲も良いのでこれを期にさかのぼって聴いてみてはいかがですか?!あなたも桜井ワールドにはまるかも?!

chima2
質問者

お礼

「ニシヘヒガシヘ」!! 私の一番聞いてなかった時代にストライクしてしまいました~! 頑張って勉強しなきゃ。これ歌詞ながそうだし。 でも、確かにライブでやるには絶対ノリが良さそう☆ 昔ダビングしたテープとか、ベスト盤とか、とりあえず持ってたものから聞きはじめてますが、聞けば聞くほど歌詞にハマりはじめました。 今からライブが待ち遠しいです☆ アドバイスありがとうございました~(´▽`*)