chikuwadaisukiのプロフィール

@chikuwadaisuki chikuwadaisuki
ありがとう数36
質問数6
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
86%

  • 登録日2003/07/07
  • どう、過ごされましたか?

     ただ今、妊娠5ヶ月目なんですが、 妊娠前よりも3キロも太ってしまって、医者に 怒られました。   で、食事の量も減らし、大好きな間食も控え(ストレスが溜まるとダメなんで、たまに食べますけど)、毎日 30分ほど歩いてるのに、太ってしまい 4キロ増になってしまった。  なにを食べても太るわけないし、同じように 体重管理で苦しまれた方、いいアドバイス下さい

  • ショートのヘアアレンジでオススメはありますか??

    私はショートカットでいつもワックスで無造作にしてるんですが、髪も伸びてきてやりづらいしそろそろ飽きてきました(‥;)伸びてきたと言ってもぎりぎり後ろで髪を結べるぐらい…。結ぶと馬のしっぽみたいな感じです((笑 誰かヘアピンなどでできるオススメのヘアアレンジを教えてくださいm(._.)m

  • Mr.Childrenのライブでよく演奏される曲名を教えてください。

    最近ミスチルいいな~となんとなく思ってたら、縁あってライブに行けることになりました。 行くからには100%楽しみたいので、できるだけ予習して望みたいと思ってます。 「シフクノオト」ツアーなので、アルバム「シフクノオト」と「Sigh」は絶対押さえとけっていうのは分かるんですが、それ以外になると名曲が多すぎて、にわかファンには判断がつきません。 LIVEで演奏される曲、メジャーマイナーを含めて教えてください。 できれば、収録アルバム名やカップリング曲の場合はタイトルの方もあわせて教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 同情?愛情?

    先日フラレました。 相手は心配してメールをくれたりしているのですが、自分は心配されたくないというか、 「落ち込んでる」って本当の事を言って相手の負担になって、これ以上嫌われたくないので、元気なフリをしています。 でもこれ以上、優しくされると、弱音を吐いて更に嫌われそうで怖いんです。 どこかでまだ、戻れるんじゃないかって甘い考えも浮かんでくるし・・・。 どうやったら、フラれた事を実感できて、相手と距離を置いて付き合う事ができますか?

  • 遅刻されてよく待たされ、かなり困ってます

    私は大学4年の男です。私は時間に厳しく、遅刻は絶対いけない!と思っているのでよっぽどのことがない限り遅刻はしません。私の友人なんですが、必ずと言っていいほど遅刻をします。5分、10分は当たり前のように遅刻をして、ゴメンの一言もありません。言い訳をよくしてくるのですが、ただ単に家出るのが遅かったなどくだらない理由ばかりです。また、こちらから連絡しないと連絡もしてきません。もちろん私は注意します。その時本人は反省してるように見えるのですが、それでもまた遅刻します。その遅刻のせいで予定が狂わされる事もしょっちゅうです。 しかし、その彼も学校の授業は遅刻してきていません。私より早く着いていることもよくあります。 私は待たされるのが本当に嫌になりました。ですが、私はその彼いろいろ一緒に行動することが多く、彼にいろいろ助けたもらった事もあり、非常に仲のよい友達です。音楽もやっていて一緒にバンドをやろうとゆう話もしょっちゅうしています。 どうしても仲のよい友人でも遅刻だけは本当に許せません。遅刻と聞くだけでイライラしてしまうようになってしまいました。これ以上待たされるのは本当に嫌です。遅刻をさせないいい方法はないでしょうか?アドバイス、回答をお願いします。