• ベストアンサー

投票日

投票日は大雪みたいですが 皆さんは、投票 行きますか? 僕は 投票場所は 徒歩で行けるため行きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

こちら神奈川は雪は大丈夫みたいですが、すでに期日前投票しましたのでOKです。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.3

何のためにそんなことを聞くのかなあ。世論調査なら新聞を見れば載っています。

• rx178z
回答No.1

昨日、投票してきたので、投票日には投票には行きません