• ベストアンサー

スカートを穿く理由、穿かない理由・・・

MotoPGRの回答

• MotoPGR
回答No.4

男ですが、穿きません。 男性がスカートを穿いて外を歩いていたら高確率で変質者と思われるからです。 女性でも、容姿から男性に見える人はそう思われる事があるかと思います。

be-quiet
質問者

お礼

近頃は、男性のスカートがファッションになっているとも聞きますが、さすがに浸透していませんからね。 パンツとの重ね穿きをしている人は見かけましたが、ギリギリセーフという感じでした。 ありがとうございました。