2000円くらいの炭酸系美容グッツを探す

このQ&Aのポイント
  • 友達の誕生日プレゼントに炭酸系の美容グッツを探しています。予算は~2000円。口コミはいい商品が多いですが、予算に合うものが見つかりません。
  • @Cosmeでスプレータイプの商品がお勧めされましたが、予算をオーバーしてしまいます。現在、炭酸革命のパックを考えていますが、小さなスプレータイプを探しています。
  • 美容に詳しくないのでおすすめの商品があれば教えてください。ネットで買う前に実際に見てみたいと思います。
回答を見る
  • 締切済み

2000円くらいの炭酸美容グッツ

友達の誕生日プレゼントを探しています。 本人の希望をなんとなく聞き出したのですが、炭酸系の美容グッツに興味があります。 予算は今までの相場を考えると~2000円です。 ネットを検索すると口コミはいいのですが、予算が・・・・という商品が多いです。 昨日も@Cosmeに行ったのですが、スプレータイプの3000円くらいの商品がお勧めされていました。炭酸が強くていいなと思うのですが、予算OVERです。 今のところ炭酸革命というパックかなと思っています。 でもできれば小さくていいのでスプレータイプを探しています。 私が美容に疎いのでおすすめの商品があれば教えてください。 ネットで買うにしても一度商品をみてみようと思っています。

みんなの回答

回答No.2

ヤマQの500g入り食用 重曹とクエン酸かってきましょう。 同量水に混ぜれば炭酸になります。 飲めば尿酸の分解、排出 内臓の高酸化でのリフレッシュ 身体を洗えば、油分の排出と皮膚の高酸化で毛穴が開いて汚れが良く取れます。 3000円合ったら4パックずつ買えますわ。

• edo_edo
回答No.1

炭酸に美容効果なんてありませんから 花王の薬用バブでいいでしょう http://www.kao.co.jp/bub/