• ベストアンサー

たしかアイキ会とかいう名前だったと思うのですが

30年くらい前、雑誌の裏表紙とかに、恋人紹介云々とかの広告ってありませんでした? 会費を払って登録したら、恋人が見つかるまで紹介してくれるとか謳ってました。 興味があったんでパンフレットを取り寄せたことはあるのですが、入会はしませんでした。 ああいうのって、今も手を変え品を変えで存続してるのでしょうか? 利用したことある人、いますか?

noname#204421

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

『ああいうの』の範囲が曖昧すぎて回答に困ります。 恋人紹介のサービスならネットに腐るほどあると思いますけどね。

質問者

お礼

もうしわけないです。 恋人紹介のサービスというものに用がないもので、 「ああいうの」という表現になってしまいました。 当時のそれが形を変えて、続いているのかなという意味と解釈してください。 >恋人紹介のサービスならネットに腐るほどあると思いますけどね。 老舗なのでしょうかね。 それとも老舗は時代の波に飲み込まれてしまって、今あるのは新規なのでしょうかね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。 私はOKWaveからの参加なのですが、OKWaveにはありがとうボタンというものがあります。 そちらも押させてもらいました。