• ベストアンサー

手相占いしていただける方。お願いします

薬指の下側にあるバツ印が気になります。 なにかとても悪いことが起こるようなことを手相サイトでみてしまったので。 手相に詳しい方、お暇な時にでも見て頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.2

苦労はするけど(正確に言うと苦労と言うよりも人の1.5倍忙しい) 努力家でお金も財産も貯まる手相です(但し無駄遣いはダメよw) かなり良い手相で生命線上で20代から30代前半に4回も開運線が 出ています(代わりに相当忙しいけどね)。 それと身内の縁が強いので親の面倒を見る可能性が超高いです。 (自分の親だけとは限らない。配偶者の親の面倒を見る可能性もある) 決して悪い手相じゃありません。あえて言うなら健康線(障害)が 出ているので胃腸をいたわりましょう。

Nanaoch
質問者

お礼

>苦労はするけど(正確に言うと苦労と言うよりも人の1.5倍忙しい) >努力家でお金も財産も貯まる手相です(但し無駄遣いはダメよw) 入っても出る勢いも相当でなかなか貯まりません。 必要経費!と思っていましたが、手相に反して貯まらないのは無駄遣いが多いのかも、、 気を引き締めます! >かなり良い手相で生命線上で20代から30代前半に4回も開運線が >出ています(代わりに相当忙しいけどね)。 現在、40代前半です。 確かにその時期は生活環境が何度も変わるなど、めまぐるしかったです。 それが開運だったのかはわかりませんが、今はすこし早めの老後のような毎日に感じています。 >それと身内の縁が強いので親の面倒を見る可能性が超高いです。 >(自分の親だけとは限らない。配偶者の親の面倒を見る可能性もある) ひとりっこなので親の面倒は私しか…(^_^;)長く元気でいてもらわないとですね。 あと、私は早くに夫を亡くしているのですが義理の親とは主人亡きあともよくしていただいていたのもあり つい最近に亡くなったのですが、傍にいて最後まで看取ることができました。 >決して悪い手相じゃありません。あえて言うなら健康線(障害)が >出ているので胃腸をいたわりましょう。 そう言っていただけると心が休まります。 胃腸は確かに元気だけが取り柄な私の唯一な弱点なので気を付けます。 お願いしておいてなんですが、手相って当たりますね。驚きました。 人生が刻まれるという感じでしょうか。 丁寧にみてくださり本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 線自体に勢いがあるので気にしなくていいです 太陽線がないのが気になるくらい でもあとから出てくることもありますので 大丈夫です

Nanaoch
質問者

お礼

最近、身内が亡くなったりとあまり良い事がなかったので神経質になっていたこともあり 気が楽になりました。 太陽線というのがあるんですね。 よい線ならいつか現れたらいいな思います。 ありがとうございました。