• ベストアンサー

手相占いしていただける方。お願いします

薬指の下側にあるバツ印が気になります。 なにかとても悪いことが起こるようなことを手相サイトでみてしまったので。 手相に詳しい方、お暇な時にでも見て頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.2

苦労はするけど(正確に言うと苦労と言うよりも人の1.5倍忙しい) 努力家でお金も財産も貯まる手相です(但し無駄遣いはダメよw) かなり良い手相で生命線上で20代から30代前半に4回も開運線が 出ています(代わりに相当忙しいけどね)。 それと身内の縁が強いので親の面倒を見る可能性が超高いです。 (自分の親だけとは限らない。配偶者の親の面倒を見る可能性もある) 決して悪い手相じゃありません。あえて言うなら健康線(障害)が 出ているので胃腸をいたわりましょう。

Nanaoch
質問者

お礼

>苦労はするけど(正確に言うと苦労と言うよりも人の1.5倍忙しい) >努力家でお金も財産も貯まる手相です(但し無駄遣いはダメよw) 入っても出る勢いも相当でなかなか貯まりません。 必要経費!と思っていましたが、手相に反して貯まらないのは無駄遣いが多いのかも、、 気を引き締めます! >かなり良い手相で生命線上で20代から30代前半に4回も開運線が >出ています(代わりに相当忙しいけどね)。 現在、40代前半です。 確かにその時期は生活環境が何度も変わるなど、めまぐるしかったです。 それが開運だったのかはわかりませんが、今はすこし早めの老後のような毎日に感じています。 >それと身内の縁が強いので親の面倒を見る可能性が超高いです。 >(自分の親だけとは限らない。配偶者の親の面倒を見る可能性もある) ひとりっこなので親の面倒は私しか…(^_^;)長く元気でいてもらわないとですね。 あと、私は早くに夫を亡くしているのですが義理の親とは主人亡きあともよくしていただいていたのもあり つい最近に亡くなったのですが、傍にいて最後まで看取ることができました。 >決して悪い手相じゃありません。あえて言うなら健康線(障害)が >出ているので胃腸をいたわりましょう。 そう言っていただけると心が休まります。 胃腸は確かに元気だけが取り柄な私の唯一な弱点なので気を付けます。 お願いしておいてなんですが、手相って当たりますね。驚きました。 人生が刻まれるという感じでしょうか。 丁寧にみてくださり本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 線自体に勢いがあるので気にしなくていいです 太陽線がないのが気になるくらい でもあとから出てくることもありますので 大丈夫です

Nanaoch
質問者

お礼

最近、身内が亡くなったりとあまり良い事がなかったので神経質になっていたこともあり 気が楽になりました。 太陽線というのがあるんですね。 よい線ならいつか現れたらいいな思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手相わかる方お願いします

    よろしければ手相わかる方 私の手相はどのような人生に なっているのか 見ていただきたいです。 自分の人生が気になります。 本で見ても自分では どれがどの線か わかりませんでした(><) また右手のひらの 中指と薬指の間に黒子が ありますがど、ういう意味が あるかご存知でしょうか?

  • 手相占い

    手相を見てもらいたいと思っていますが、どういうところが良いのか、詳しくは存じません 時々、街角などで、小さいテーブル広げてロウソク立ててる感じの方がいらっしゃいます そういう方の占いは、どうなんだろうとおもいまして・・・ 1回見るのに3,000円と言っていたので、高いのか安いのかの相場もわかりません ちなみに私は両手とも、て の字ような手相なんです 学生時代趣味で手相を見ているという古文の先生に観てもらったら 感情線と頭脳線がくっついてる、といわれた記憶が、うっすらとあります 他は何を言われたかは覚えていません でも、私のように て の文字のような手相のひと、何人か会ったことがありますので 特別変わっている手相とは限らないのだと思います でも、ネットで手相占いを観ても て の文字のような手相の例が無いのでちょっと残念です 私は東京都在住なんですが、お勧めの手相占いってありますでしょうか??? あと占いで占ってもらう時、何か質問事項を用意していった方が良いのでしょうか??? よくテレビドラマなどでそういう光景を見るものですから ■都内でお勧めの手相占い ■ネットでも、て の文字のような例があるサイト ■手相占いに行くとしたら、自らの質問事項(仕事運・金運など)を   聞きたいことがあれば聞いてよいのでしょうか???   ↑↑↑  まとめてみました(分かりづらくなってしまった為) 占い大好きです 良かったら色々教えてください

  • どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。

    どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。 手相占いできるかた鑑定お願いします。 特徴 (1)月丘から斜めに上がる太い線が運命線を横切る (2)その横切った線を、小さい線がまた横切る (右下が長いバツ印が運命線上にあるかんじ) これらの印から上にはハッキリ運命線があるのですが、(所々切れ切れでも重なって人差し指側に向かう)、その印の下には少し薄いちょろっとした線があってそれより下は消えてます。 わかる方どうか鑑定お願いします。

  • どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。

    どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。 手相占いできるかた鑑定お願いします。 特徴 (1)月丘から斜めに上がる太い線が運命線を横切る (2)その横切った線を、小さい線がまた横切る (右下が長いバツ印が運命線上にあるかんじ) これらの印から上にはハッキリ運命線があるのですが、(所々切れ切れでも重なって人差し指側に向かう)、その印の下には少し薄いちょろっとした線があってそれより下は消えてます。 わかる方どうか鑑定お願いします。

  • 実際に手相占いをしてもらったことがある方、手相占いに詳しい方に質問です

    実際に手相占いをしてもらったことがある方、手相占いに詳しい方に質問です! この前横浜中華街のよしもと水族館の前の手相が500円だったので、 興味本位でみてもらいました。 そしたら占い師さんが、「あなた○○歳でお付き合いしますね~あと○○歳でもいい人に出会って・・」 と言っていました。 結婚の時期とかは占えると聞いたんですが、手相で付き合う時期までわかるものなのでしょうか?? 実際に手相で未来のことが当たったことがある方っていますか?? 占いは当たるも八卦当たらぬも八卦だというのはわかっていますが、気になったので><

  • 手相占いについて

    去年の10月終わりに「銀座の父」という人に手相をみてもらいました。テレビのニュースで出るようなとにかく有名な人らしく、予約したのが8月でやっと見てもらえたんです。今つきあっている彼とのことで悩んでいたので解決策がみつかればいいなと心配しながら行ったのですが、手相を見るなり「う~ん・・・」と黙ってしまい「男運悪いね。多分、彼とは別れるし、将来誰とも結婚もできないかもしれない。仕事に生きた方がよい。」と言われました。私はその場で泣いてしまったんですけど、とにかく手相が悪いらしく、それ以来手相がすごく気になってしまい、思い出すと落ち込んでいます。ちなみに彼とは別れてはいませんが、うまくいっていません。 やはり当たるものなんでしょうか?手相は変化するといいますが、どのくらいで変わっていくものなのか気になります。 その占いの最中は、何度も携帯に電話がきて中断はするし 30分1万円もして、ホントにひどい目にあってしまいました。

  • 手相詳しい方

    この間、知人に珍しい手相があるねと 言われ気になったので質問させて頂きました その時はあまり気にして無かったのですが 今になって悪い手相だったらなんか 嫌だな…と思ったので 私は、あまり手相には詳しくないので 手相の知識がある方是非、教えていただきたいです 手に付いているのはインクなので 汚いですが気にしないでください すみません。

  • 手相占いできる方お願いします!

    4歳の子供の手相なんですが、感情線の終わり二股に分かれ頭脳線とくっつき?目の形のような島?ができています。 画像では分かりにくいですが実際はもう少しはっきり線があり、目があるみたいです。 島はよくないと聞きましたが、右手のこの位置だと何が悪く何に気をつければいいでしょうか? 左手はますかけ線のように綺麗な一直線ではないですが繋がっています。 2人目がお腹にいる為、何かストレスがあるのか?と非常に心配です。 手相に詳しい方、よければ占って下さい。

  • 手相占い

    こんにちは。 手相についてなのですが・・・。 ここ1~2年で右手の手相がかなり変わった気がして、 気になっています。 近場で占ってもらえる所がないので、パソコンなどで 見てみたのですがイマイチわかりません。 もし少しでも良いので分かる方が居ましたら、見て頂きたいです。 あと小学生の頃に、右手中指にホクロができたのですが、 ホクロは何か意味を持ってるのでしょうか? 利き手は左手です。性別は女で20代です。 何となくでも良いので、できればお願いいたします<(_ _)>

  • 手相占い

    手相占いができる方いましたらお願いします!! いま19歳で、仕事運が一番気になります!!