出産祝いのお勧めとは

このQ&Aのポイント
  • 知人に四女が生まれました。お祝いの贈り物でお勧めをお教え下さいませ。
  • 知人に四女が生まれました。アフリカ人でムスリムの方への出産祝いのお勧めを教えてください。
  • アフリカ人でムスリムの知人に四女が生まれました。出産祝いの贈り物のお勧めをお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

出産祝いのお勧めとは

知人に四女が生まれました。 お祝いの贈り物でお勧めをお教え下さいませ。 ちなみに知人はアフリカ人でムスリムの方です。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お国柄喜ばれるか全くわからないのですが、私が今までで一番喜んでもらえたのは「オムツケーキ」でした。 見た目も華やかで、贈りたい物を追加しケーキに仕立ててくれます。 参考までに…検索したら色んなショップあります。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!