• 締切済み

同性二人でダブルベッドに泊まれますか?

goodid1970の回答

回答No.9

>欧米の並のビジネスマンは出張の際の宿泊代は日本人以上に頂けるのでしょうか。 申し訳ないが、自分の杓子だけで図っているからこのようなトンチンカンな回答しかできないのでしょうね。 私の回答に全て回答入れてある。 なぜ、シングルなのか、のその理由まで入れてある。 申し訳ないがお国が違えば事情も異なる。 さる国では見本市の期間中など、平気で一泊日本円換算では最低価格でもシングル=ダブル価格で200Euroからなどというのはざら。 一泊3万円だ。 それも2つ星とか3つ星で。 世の中にはまだまだあなたの知らないことが多々ある。 儒教などは関係ない。 正直、呆れたのでこれ以上、レスはしないが、少なくとももう一度だけ書いておく。 人にレスする前にはその人の書いた文章を10回は読んだ方がいい。 相手が書いてくれていることも読まずに頓珍漢な回答をするのは、それこそ失礼だ。 部長クラスで一泊1万? 正直、どこの会社かと思う。 特にユーロ圏の場合の欧州宿泊では、そんなのは金額的に不可能だ。 当然、日本からのビジネス客もみな、シングル(シングルルーム、若しくはダブルのシングルユース)にしか泊まっていない。 これ以外の同性どうしで泊まれ、という会社であれば(今まで限りなくいろいろと知っているが、そもそも見たことはないが)その会社は  その程度の会社  ということなんだろうな、ご愁傷様、としか言いようがない。 それでは、これからもご自身だけの知っている世界で生きていってください。

violet430_
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし厳しいお言葉。 私のところは欧州市場はほとんど販売されないので欧州への出張者は見本市以外はありません。 ちなみに滞在費で賄えない場合は領収証必ず添付で実費ということにはなっています。