• ベストアンサー

Word 罫線の削除

罫線を引いた後、必要がなくなったのでダイアログボックスで[罫線の削除]を選択しましたが 線は消えたものの、灰色の補助線のようなものが残ります。 完全に削除するにはどうしたら良いのでしょうか。バージョンは2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemaro
回答No.1

グリッド線ではないでしょうか。印刷プレビューで見れば解ります。 グリッド線は画面表示だけで印刷されません。 表示(V)で表示、非表示が選択できます。