• 締切済み

北本駅で一番安い駐輪所

(埼玉県)北本駅東口で一番安い駐輪所を教えてください。 ※1日駐車・自転車 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

西口駅前のダイエーとかいなげやじゃダメなの? 東口なら、街ログで聞いてみたら? http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1409282329/

mmmm5g
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さすがに駅を利用するのに、店舗には置けません。