• ベストアンサー

「チカラ」という曲名のギターのリズムゲームの楽曲

crane_joeの回答

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

ギターフリークス&ドラムマニア等に収録されていた、 アーティスト「BeForU」の楽曲ですね。 youtube動画 https://www.youtube.com/watch?v=cdCwOziOmig 1stアルバムには 「チカラ (LIVE BAND style) 」が収録されていました。

whykpain
質問者

お礼

迅速すぎる回答有難う御座います!まさにその曲でした!