4.5年前に人気だったアーティストの曲名は?

このQ&Aのポイント
  • 4.5年前に人気を誇ったアーティストの曲名を教えてください。
  • アパートや廃屋のような場所で歌われるプロモーションビデオを持つアーティストの曲名を探しています。
  • 黒人の女性がアパートの廊下でギターを弾くシーンがあるプロモーションビデオの曲名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名を教えて下さい

たしか4.5年前に、MTVの洋楽ランキングや、ブロモーションビデオなどがけっこう掛かっていたアーティストなのですが、今だに誰なのか分りません。ちょっと記憶がさだかではないのですが、女の子4.5人のグループで、1人は黒人の女の子でした。プロモーションビデオの最初の方で、黒人の女の子がアパートらしき廊下でギターを引いてました。途中、アパートなのかビルなのか廃屋らしき場所(下が筒抜けになっていたと思います)で、他の女の子達がバラバラで立ちながら歌っていました。そして、最後の方でまた黒人の女の子がギターを弾いて終わっていました。 たぶん「オールセインツ」だったとは思うのですが、オールセインツのプロモにそのような設定のものはあったでしょうか? もしそうだとしたら、曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

自信はありませんが、^_^; オールセインツのプロモだと「Under The Bridge」という曲のプロモは 確かそのような感じ(アパートなのかビルなのか廃屋らしき場所で 下が筒抜けになっている)だったと思います。 黒人の女の子(シャズネ?)がギターを弾いていたかは 覚えていませんが・・・。 因みにこの「Under The Bridge」という曲は彼女達のファーストアルバムに 収録されていて"レッドホット・チリ・ペッパーズ"のカバーだそうです。

mashiri
質問者

お礼

今日、音楽の方を聞いてみました。そしたら、その曲でした。 4.5年がかりで探していたので、もう本当に嬉しくって、思わず興奮してしまいました(笑) 本当に、有り難うございました。

mashiri
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速、明日にでも聞いてみます。