• ベストアンサー

首都高トライアル2

首都高トライアル2は何処のソフトメーカが出しているソフトでしょうか?何方か教えて頂けますでしょうか。又、いつ頃発売されたかもお解りになればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39274
noname#39274
回答No.1

自信ないんですけど、 「首都高バトル」じゃないでしょうか。 ドリームキャストで遊んだことあります。 もちろん他のゲーム機でもシリーズ出てます。 「元気」っていうメーカーがだしてます。

参考URL:
http://www.genki.co.jp/top.html
36mami
質問者

お礼

そうですか、タイトル名でネットで検索してもヒットしなかったので・・・助かりました、有難うございました。