• 締切済み

京都市内の良い歯医者さん

京都市内で、良い歯医者さんを教えて頂きたいです。 説明が丁寧で 流れ作業のように治療していないところが良いです。 埋める、抜くばかりではなく 歯の将来を考え治療してくださる病院が良いです。 今の病院は人気があるようですが、先生はバタバタされ あっち行ったりこっち行ったりで 落ち着かないのです。 くわしく教えて頂ければ嬉しいです

noname#207306
noname#207306

みんなの回答

• PPKING
回答No.1

別に何区でもいいのでしょうか? それでよければ、今私が通院している松林歯科をお薦めします 場所は上京区の智恵光院通を丸太町通りから北へ行った公園の南側 最寄りのバス停は丸太町智恵光院で だいたい徒歩3~4分くらい 何よりいいのは予約制じゃないって事です (土曜の午後診だけ予約がいります) 詳しくは下のアドレスからご覧下さい http://www.geocities.jp/nontyannopapa/ 説明は非常に丁寧で、出来るだけ温存するような治療をして頂けます