• ベストアンサー

スマホから音楽をCDに

スマホに入れた曲をCDに入れるにはどうやったらいいのですか? スマホはXperiaZ1fです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

下記URLに紹介されているようなCDライターがあれば出来ます(取り込みがクローズアップされていますがCD-R/RWへの書き込みも出来ます)。 http://www.iodata.jp/product/storage/cd/cdri-s24a/

0225kuronyann
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• poti1234
回答No.4

スマホとPCを接続する 該当ファイルを任意の場所にコピー ライティングソフトでCDに焼く

質問者

お礼

ありがとうございます。

• s9799s
回答No.3

確認したいのですが・・・。 スマートフォンの音楽ファイル→CDに焼く、のですか? CDの音楽→スマートフォンに取り込む、のですか?

質問者

お礼

スマホの音楽ファイルをCDにです(^^)

• s9799s
回答No.1

パソコンがないとできません。

質問者

お礼

パソコンはあります(^^♪ ありがとうございます。