• ベストアンサー

スマホから音楽をCDに

スマホに入れた曲をCDに入れるにはどうやったらいいのですか? スマホはXperiaZ1fです。

  • Android
  • 回答数4
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.2

下記URLに紹介されているようなCDライターがあれば出来ます(取り込みがクローズアップされていますがCD-R/RWへの書き込みも出来ます)。 http://www.iodata.jp/product/storage/cd/cdri-s24a/

0225kuronyann
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • poti1234
  • ベストアンサー率17% (262/1533)
回答No.4

スマホとPCを接続する 該当ファイルを任意の場所にコピー ライティングソフトでCDに焼く

0225kuronyann
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • s9799s
  • ベストアンサー率49% (167/340)
回答No.3

確認したいのですが・・・。 スマートフォンの音楽ファイル→CDに焼く、のですか? CDの音楽→スマートフォンに取り込む、のですか?

0225kuronyann
質問者

お礼

スマホの音楽ファイルをCDにです(^^)

  • s9799s
  • ベストアンサー率49% (167/340)
回答No.1

パソコンがないとできません。

0225kuronyann
質問者

お礼

パソコンはあります(^^♪ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スマホ購入について

    以前スマホについて質問させていただきました そこで僕はXperiaZ1にしようかときめました しかしネットなどを見てみると 「XperiaZ1はでかすぎる」 「バッテリーがZ1fより長引かない」 とかいろいろききます そこでXperiaZ1を買うべきかXperiaZ1fを買うべきかの意見をお聞きしたいです 実際使って見た感想などお待ちしています お願いします

  • スマホにCDを入れ方がわからない

    スマホにCDを入れ方がわからないのですが教えてください。 スマホはドコモのXperiaZ so-02Eでパソコンはwindows7deです。 パソコンにUSBでスマホをつなぐことまではできました。 そこからwindows Media Playerで同期させることまでわかりました。 同期の開始 とあるのですがクリックできません。デバイスも選択しましたが変わりません。 パソコン苦手なのでお願いします。

  • スマホからpcへ音楽の移行について

    自分はXperiaz1を使っているのですが、XperiaZ1からPCへ音楽を移行する方法がわかりません。 音楽を移行したら、そのあとCDに焼こうと思っているのですが、、。 やり方を調べましたが、XperiaZ1ではやり方が違うのか、書いてあるやり方では表示されないものもあり、結局わかりませんでした。 なので、XperiaZ1でのやり方を教えてほしいです! お願いします。

  • スマホで音楽をきく

    ドコモのスマホで音楽を聞きたいと言われたので レコチョクで検索して 420円でダウンロードできるやつでいいんじゃない? っと友達に言ったのですが 着信メロディに設定はしないそうなので 着うたフルとか着うたフルプラスじゃないほうがいいのでしょうか? もしそういうものがあれば教えて下さい MISIAの最新曲がほしいようです。 CDは買うつもりも借りるつもりもなく その曲だけがスマホで聞きたいようです

  • 今、一番買いのスマホは?

    ご質問させて下さい。 現在、スマホを買い替えようか悩んでおります。 使用しているスマホはXperiaZ1なのですが、 一番新しいXperiaZ4にしようか、評価の高いXperiaZ3にしようか、 もしくは、思い切ってiPhoneにしてしまおうか。 皆様のご意見を伺いたいと思います。 以上、よろしくお願い致します。

  • CD楽曲をスマホに

    CDの曲をパソコンを介してスマホにコピーしたいのですが、方法がよく分かりません、拡張子を返還(例えばMP3に)する必要があるとか 簡単に出来る方法があればおしえてください PCはWIN10 スマホはアンドロイドです

  • スマホ購入について

    こんにちは 僕は今年の三月の12か13日にスマホを買う予定です。 auの中にしたいとおもいます。 どれを買えばいいのかわかりません。 今いいと思ってるのはXperiaz1です。 しかし4月か5月に最新のものが出るとか噂も聞きました。 僕はなるべく待ちたくはないんですが、どうすればいいですかね? あと、スマホってすぐ新しい次の世代?が出るじゃないですか? 一つ違うとだいぶ変わるものなのでしょうか? XperiaZ1を買うべきか、それとも待つべきなのか、と 世代が一つ前のスマホでも十分良いのか の二つの質問の解答お願いします 初めてなので文がおかしくなりました。すいません

    • ベストアンサー
    • au
  • Androidスマホからパソコンに音楽を移動したい

    困っています。 Androidスマホに入ってる レコチョクでダウンロードした曲を パソコンに移行して SDカードに入れることって出来ますか? パソコンは ネットが繋がっていないので いつも CDをレンタルして 読み込んで CDにやいてたんですが 車が SDカードを使って 音楽が聞けるようになったのと 最近 CDレンタルの種類が少なくて困ってます。 レコチョクで買った曲を 車で聞きたいのですが スマホで聞くと 着信があった時 止まるのが嫌なので 別にしたいです。 もしくは スマホから 直接 SDカードに曲を入れて 車で聴けたら 本当は一番有りがたいです。 使っているスマホは docomo Xperia SO-02Eです。 回答よろしくお願いします。

  • 古いスマホから新しいスマホに

    前のスマホはis05で今はXPERIAz1を使っています。 前のスマホから未送信メールを今のスマホにうつしたいんですが、色々試してみても出来ませんでした。 自分なりに調べてもみましたが、ドコモなどの例は乗っていましたがあたしはauで、しかも機械にうといので「???」という感じです SDカードにうつせば大丈夫だと思ってやってみたんですが、出来なかったり…メモにコピーしてやってみてもスマホ内のどこかにメールが消えてしまったりとお手上げ状態です… どうしたら良いのか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです

  • CD⇒PC⇒スマホ音楽を・・・

    CDをPCに入れて、PCからスマホに音楽を・・・と思っているのですが、どのようにすればいいのかわかりません(TへT) ちなみに私が利用しているスマホはDoCoMoのSH-01Dです。 PCはlenovo。(Win7) いったいどのようにしたら音楽が落とせるのか・・・・ 今後、PCネットからダウンロードして、スマホに・・・と考えています。 知識がなく、まったくわかりません(>◆<;;) 詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(;;)m

専門家に質問してみよう