• 締切済み

録画された番組が変換されない

No-Smartの回答

• No-Smart
回答No.2

当家も同じ機種で同じ症状です。JCOMのお任せサポートに電話したところ、WA7000で最近報告が増えてきた事例で、現在メーカーと対応法協議中とのことでした。 そのときついでに質問しましたが、現在はセットBOX交換しか対応法がなく、交換すると今までHDDに録画したものはすべて消えるそうです。また、(Panasonicの)HDD/ブルーレイレコーダーの接続可能機種にムーブする方法も考えましたが、こちらはDRモードのものしかムーブできません。