• 締切済み

動揺が隠せません…男性の気持ちを教えてください。

Zirconiaの回答

• Zirconia
回答No.2

どうせ後から「男性はエロ本持ってるのが当たり前」系の回答がつくだろうと思っていたら 自分の後に誰も続かなくて罪悪感が芽生えてきました……(汗。 すんません、あの回答してた時は酔ってたんです…。 真面目に回答すると、男性のポルノに対する嗜好というものは、 ある程度のサイクル、周期、を描く傾向にあります。 要するに美人系や巨乳モノといったスタンダードなものから始まって、 それに慣れが来ると美人系がギャル系になったり、巨乳モノが貧乳モノになったりと、 自分の欲求を飽きさせないよう、常に新鮮な刺激を求めて、どんどん様変わりしていくわけです。 一般的にはそうやって、どんどんとマニアックな方向に進んで行きますが、 行き着くところまで行き着いて、ひと回りすると、また普通のグラビア写真に新鮮な魅力を感じるようになったりします。 だいたい、1年から~2年くらいの周期でそういうサイクルを繰り返す人が多いですね。 なので今回の問題でも、彼氏さんの携帯に保存してあった女子高生画像が たまたまサイクルの一部として「女子高生モノを集めていた時期」だった、 というだけの話かもしれません。 ……或いは、ガチで女子高生大好きな人間なのか…、ですね。 こればっかりは彼氏さんでないとわからない話です。 が、質問文の中にある 【女子高生盗撮、女子高生露出、素人女子高生】という検索ワードを見るに、 どうも"探しなれている"という感じではないように思えます。 固定ジャンルとして長年探し回ってる女子高生マニアなら、 もっとこう、込み入ったと言いますか。 自分の探したいものがバシッと出てくるクリティカルなワードを入力すると思います。 盗撮、露出、素人、という即物的なワードを見るに、いかにもニワカ、ライトユーザーといった感じです。 ここで【女子高生 ダンス】みたいなワードが入力されていたら 「うわコイツガチだ」とドン引きするところですが。 大丈夫ですよ。彼氏さんはフツーの一般人だと思います。 どこにでもいるチョイエロオヤジのレベルですよ。