• 締切済み

動揺が隠せません…男性の気持ちを教えてください。

Zirconiaの回答

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.2

どうせ後から「男性はエロ本持ってるのが当たり前」系の回答がつくだろうと思っていたら 自分の後に誰も続かなくて罪悪感が芽生えてきました……(汗。 すんません、あの回答してた時は酔ってたんです…。 真面目に回答すると、男性のポルノに対する嗜好というものは、 ある程度のサイクル、周期、を描く傾向にあります。 要するに美人系や巨乳モノといったスタンダードなものから始まって、 それに慣れが来ると美人系がギャル系になったり、巨乳モノが貧乳モノになったりと、 自分の欲求を飽きさせないよう、常に新鮮な刺激を求めて、どんどん様変わりしていくわけです。 一般的にはそうやって、どんどんとマニアックな方向に進んで行きますが、 行き着くところまで行き着いて、ひと回りすると、また普通のグラビア写真に新鮮な魅力を感じるようになったりします。 だいたい、1年から~2年くらいの周期でそういうサイクルを繰り返す人が多いですね。 なので今回の問題でも、彼氏さんの携帯に保存してあった女子高生画像が たまたまサイクルの一部として「女子高生モノを集めていた時期」だった、 というだけの話かもしれません。 ……或いは、ガチで女子高生大好きな人間なのか…、ですね。 こればっかりは彼氏さんでないとわからない話です。 が、質問文の中にある 【女子高生盗撮、女子高生露出、素人女子高生】という検索ワードを見るに、 どうも"探しなれている"という感じではないように思えます。 固定ジャンルとして長年探し回ってる女子高生マニアなら、 もっとこう、込み入ったと言いますか。 自分の探したいものがバシッと出てくるクリティカルなワードを入力すると思います。 盗撮、露出、素人、という即物的なワードを見るに、いかにもニワカ、ライトユーザーといった感じです。 ここで【女子高生 ダンス】みたいなワードが入力されていたら 「うわコイツガチだ」とドン引きするところですが。 大丈夫ですよ。彼氏さんはフツーの一般人だと思います。 どこにでもいるチョイエロオヤジのレベルですよ。

関連するQ&A

  • 毎日エロ画像、動画を見てる彼。

    私には4歳上の彼氏がいます。お互い20代です。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月になります。 エッチは週二回はしています。 この間私の携帯が調子悪くて彼のを借りて調べものをしました。 そしたらエロ画像、動画を調べていた痕跡があり時間を見たら 彼が仕事から帰って来る時間でした。 履歴を見たら毎日、車のなかとかで見てるみたいです。 でも帰ってきてから急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われます。 履歴を見るまではすごく求められてて嬉しかったのですが 今は、そういうのを見てムラムラしてそういう気持ちになったから とりあえず出すために求めてきてるのかな?と考えてしまいます…。 それとも私としたくなったからと考えてもいいのでしょうか…? 切ないです ご意見お願いします。

  • モヤモヤします…。

    私25歳、彼29歳、付き合って8ヶ月で同棲をしています。 この間、彼が休みの時に朝早くに会社の鍵がなくて 開けられないから会社に来てくれと彼の携帯に 上司から電話があって彼は会社に行きました。 帰ってきてから彼はエッチしたいと 言ってきたのでエッチをしました。 朝早くからエッチしたいなんてどうしたの?と 聞いたところ私のこと見てたらかわいくて 我慢できなくなったと言ってくれました。 ここからが本題なんですが、その日私の携帯が調子悪くて 彼の携帯で調べものをしました。 借りてる間彼は寝ていました。 そしたらたくさんのエッチな画像、動画を調べた履歴が 残っていてブックマークもそのような物がたくさんありました。 そしたら会社に鍵を届けた時間にもたくさんの画像、動画を 調べて見ていました。 結構暇さえあれば調べてるみたいです…きっと保存もたくさんしてると 思います。 彼はそういうのを見て興奮してたから私とエッチしたいと 言ったのでしょうか? そしたらとても切ないです…。 正直、そういうのを見てほしくないけど男の人はしょうがないと 思うようにはしています。 男心を教えてください。

  • 同棲中の彼氏について

    同棲中の彼氏について皆様にお聞きしたいことがあります。 先日、私がお昼ねをしていた時、 彼氏はパソコンをしていました。 何時間か後に私がパソコンをし、 パソコンの履歴を見たら、 エッチな動画を見ていた 履歴が残っていました。 男は女よりもエッチな事に 興味があり、普段からも そのような動画や画像を 見ていることは、理解済みです。 でも、実際に同じ家に 住んでいてこのようなものを 見つけてしまうと、 なんだか気持ちが悪く 感じてしまいました。 皆様はこのようなことが 起こった時にどうされますか? なにかアドバイスがありましたら 宜しくお願いします。

  • 彼氏のAVや画像

    こんにちは 私は彼氏(20才)と同棲中です 私が彼の携帯を触るとあわてるのでデータフォルダを見ると、エッチな画像や動画が全部で500件ほど入っていました。 PCでもいろいろ見ているらしくかなり気持ち悪いと思っていました。 「別にいいけど、すっごい気持ち悪い」って言ったら即消してくれたのですが。。。 どうしたらこれらを許せるようになるでしょうか? また、男性はどんな気持ちで画像や動画を集めるんでしょうか?

  • エロ画像、AVを見てムラムラしたら

    20代のカップルです。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月です。 この間携帯を借りて調べものをしたときに 履歴にエロサイトがありました。 毎日見てるみたいです。女性だけが写ってる画像など。履歴を消したと思ってる彼はそういうやつは 見てないと言っていましたが…。 同棲してると一人ではなかなかする機会がないと思います。 そういうのを見てムラムラして求められるのは私を求めてると考えて いいのでしょうか? それとも一人で出来ないからヌイてということなのでしょうか?

  • 動揺しています。

    20代後半、♂です。 昨日の夜です。ケータイにメールが着信があり、メアドが 直接でたので誰だろうと思い、確認したところ、ドメイン以外は 見慣れたアドレスでした。それはちょうど一年前に別れた彼女から だったのですが、内容が今年の手帳を整理して、来年のものに入れ替える ときにぼくと別れた日に印をつけていたそうで、懐かしく連絡をしたとの 文面と近況と今の彼氏の職業やら年齢がかいてありました。 その彼氏とは、休みが合わず、遠距離恋愛みたいな感じになっていると…。 別れたときは、彼女から「連絡もしないし、連絡があっても迷惑だから」と 電話で伝えられ、ぼくは自分の行為を悔いると同時に連絡も一切しません でした。 いろいろ、募る話しもあるので電話番号を聞いて、電話をすると彼女は 毎日のように思い出していたそうで、ぼくの声を聞くと安心したかのように 「懐かしい」っていっていました。とりあえず日曜日に会う約束はしたので すが、彼女の心理がイマイチよくつかめません。この1年間ぼくは、フリー でして、出会いみたいなのもありましたが、全く興味が湧かなかったですが、彼女への思いはまだあるようで…。正直動揺しています。 そこで質問です。 (1)女性から連絡もしないでと男性を振って、女性から男性に連絡したときっ てどんな感じなのでしょう?(またはその逆) (2)彼女は私に何をもとめているのでしょう?ちなみ彼女の回りには男女  とわず、友だちが多いのでグチは私以外でもいいような気がするのですが…。 長々とすいません。結構悩んでいます。

  • 男性に質問です。女子高生のほうが好きってことですか?

    女子高生もののアダルト(コスプレでなく本物の女子高生を盗撮しているようなもの)ばかりを見ている男性は、20代の女性よりも女子高生のカラダの方が好きってことですか? (女子高生ものしか興味ないみたいです) 付き合うのは成人女性だけど、エッチするなら女子高生のほうがいいってことでしょうか? ちなみにその男性は35歳で、「映像で見るなら女子高生が好きだけど、実際、街を歩いている女子高生には興味ない」って言いますが本当でしょうか? 苦しい言い訳でしょうか? 質問が多くてすみませんが、30歳以上の男性で、20代の女性より10代の女性のほうが好きな男性って結構多いのでしょうか?

  • 男性器が痛くて挿入できない(処女です)

    女子大生です。彼氏と10回以上、試していますが 途中まで入れると痛くて絶対全部入れられません。 指は入るのですが男性器は痛くて無理です。 AVを見たりたくさんエッチなことをして これでもかっていうくらい濡らしてもエッチな気分にしても 痛くて入りません。1mmずつ入れても痛くて痛くて堪りません。 どうしたら痛くなく入れることができますか?

  • 嫉妬深さを直したいです..

    私は22歳になる女子大生で、彼氏は28歳の社会人です。私のアパートで同棲を始めて1年半年になります。 私は嫉妬深く、どうしても彼氏がアダルトサイトを見ることを悲しく思ってしまいます。 彼氏はあまり性欲がなく、逆に私は性欲が強く、お願いしてまで2日に一度はセックスをしています。 彼は女子学生のパンチラや盗撮物のアダルト動画が好きで、付き合い始めの頃はデータフォルダに画像が沢山保存されていました。(お願いして見せてもらいました。) ブックマーク等もお願いして消してもらい、同意をもらって携帯の履歴もチェックさせてもらうほど嫉妬深いです.. 最近は「アダルトサイト見てないの?」と聞くといつも「もう必要ないから見てない。」と言っていました。 しかし今日パソコンの履歴を見てみると、びっしりとアダルトサイトを見た形跡が残っていました。それも女子大生のパンチラ物が多く、私とのセックスは嫌々だし、私の身体には魅力を感じないけど他の女の子のパンチラは見て興奮するんだ..と思うと悲しくなってしまいました。 「なんで嘘ついたの?」と聞くと、「お前が制限するのが悪い。」と言っていました。 私の嫉妬深さは異常だと思います。今でも嘘をつかれたことにショックです。でも頭では、男性はそういったものを見るのが当たり前だともわかっているのです..でもどうしても悲しくて、頭がついていかないです。 私のこの面倒な嫉妬深さを直す方法はありますでしょうか..回答よろしくお願いします。

  • どういう気持ちなのでしょうか

    こんにちは 私は21歳女性です。 彼氏は6つ上の彼氏で27歳です。 仕事で仮装をしなくてはいけなくて彼氏にどれが似合うか聞きたいなと思い、写真を4枚ほど送ってどれがいいか聞いたら 全部絶対似合わないから却下と言われました。 その時すごく悲しいというか切ない気持ちになりました。 彼はクールというかさっぱりしてるというか鈍感というか 付き合う前に男の人と2人で会わないでほ しいと言われた事があって、 その話になった時にいつも曖昧だよね 何してたの?とか誰といたの?って聞いても出掛けてたとか曖昧でうざいと言われた事があって この事も私が彼に質問とか色々してたら伝えてきた事です 自分が思ったことをあまりはっきり伝えない人なのでいつも不安になります。 仮装の事も私にそんなに興味がないのかなと思ってしまいました。 胸部分がすごくあいてたりミニスカートだったりとても露出が全部激しい衣装なのでそれを着られるのは嫌だと捉えるのは少しプラス思考すぎますかね? くだらない質問で申し訳ないのですが回答をくれたら嬉しいです。