• ベストアンサー

今まで何人とお付き合いしました?

w_letterの回答

• w_letter
回答No.7

おはブゥ 三連休が終わって・・・仕事してる子ブたんですブゥ 「お付き合い」の定義は、こちらの判断にゆだねられたのですねぇ・・・ 子ブたんは、ミッたんと、マネージャと、たぬきさん、あっそれからペンギンさん・・・・ いやそうじゃなくて・・・・ 数えきれないほどの人の、食卓にあがって、ご飯にお付き合いしましたぁ・・・・ 子ブたんは、みんなのアイドルだけど、ファンに手を出さないブゥ

michiyo19750208
質問者

お礼

コブたん回答ありがとうございます もしや「コフダンのどスプレー」の出番かしら? この前、千と千尋をチラ見したらブタの丸焼きが映ってたww. コブたんもたいへんねぇ~ ファンに手を出しちゃダメよ~ダメダメ!!