• ベストアンサー

今まで何人とお付き合いしました?

w_letterの回答

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.7

おはブゥ 三連休が終わって・・・仕事してる子ブたんですブゥ 「お付き合い」の定義は、こちらの判断にゆだねられたのですねぇ・・・ 子ブたんは、ミッたんと、マネージャと、たぬきさん、あっそれからペンギンさん・・・・ いやそうじゃなくて・・・・ 数えきれないほどの人の、食卓にあがって、ご飯にお付き合いしましたぁ・・・・ 子ブたんは、みんなのアイドルだけど、ファンに手を出さないブゥ

michiyo19750208
質問者

お礼

コブたん回答ありがとうございます もしや「コフダンのどスプレー」の出番かしら? この前、千と千尋をチラ見したらブタの丸焼きが映ってたww. コブたんもたいへんねぇ~ ファンに手を出しちゃダメよ~ダメダメ!!

関連するQ&A

  • 上下、何歳差まででしたら付き合えますか?

    こんばんは、いつもお世話になっております。 ちょっと、興味があり皆様にお伺いしたいです。 彼氏、彼女、年齢差はいくつまででしたらお付き合いOKですか? 勿論、結婚でも構いません! 犯罪にならない年齢でお願いします・・・。^_^; お暇な時にお願いしますm(__)m

  • 年齢と肉体関係にいたるまでのペースついて

     わたしは20代前半♀・学生です。 このカテゴリーでよいのか不安ですが…それほど回答を急いでいないので、お暇なときにお答えいただけたら幸いです。 過去の質問や、回答を見ていて疑問に思ったのですが…    男性が、本命の恋人同士となってまだ日の浅いうちに、または、本命である友達以上恋人未満の人と、肉体関係に発展するペースは年齢によって差がある…という内容の意見をみることが多々ありました。  わたしは、それに進展するペースは個人の考えが一番大きいのではないかと思うのですが、 なぜ年齢が上にいくほど(人生経験が豊富なほど?)本命の相手に対して、肉体関係への発展ペースが速くなると考えられているのでしょうか??  …つたない文章で、うまく質問内容が表現されていない所が随所にあると思いますが、どうかお許し下さい。。。また、回答していただける方にお願いがあるのですが、差し支えなければ、年齢(年代でも結構です)と、性別を教えていただけるとうれしいです。読みにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。m(__)m

  • キスのタイミングについて

    これについては、おそらくかなり個人差があるだろうと思われますが、つきあいはじめて何度目のデートでキスをするか、というアンケートです。特にこの場合、男性が女性に対して、という条件でご回答くださいますようお願いします。 年齢や地域による違いが、どのくらいあるのかも知りたいので、差し支えのない程度でそれらもご記入いただけると、なおよろしいかと思います。

  • 男のオナニーのつぼ

    アンケートに近いのですが、性のネタなので「性の悩み」カテゴリにしました。 自分の場合、日常的にはセックスでもオナニーでも、早漏ということはないと思います。 すぐ発射しようと思えば、刺激しまくって数分で発射するし、長持ちさせるためにペースを作れば、手コキでも1時間とか、のんびりオナニーする時もあります。 しかし、ローション付けてオナホールに挿入した時だけは、衝動が抑えられずに腰をくねらせ、しごきまくって、何分ももたずに発射してしまいます。 人それぞれ、好きなグッズや、快感のつぼがあると思います。 みなさんは、どんなオナニーしてますか?

  • 連絡の減った彼について

    お付き合いをして一年半ほどの彼がいます。 最近なのですがわたしの病気によるからだの問題から、約一ヶ月ほどは性行為を控える様にとのお医者様から言われました。 わたしはお付き合いをするのが彼が初めてなので比べたりというのが出来ないのですが、彼は非常に性欲が強い方らしく会えばほぼ毎回仲良くしていましたし、一週間も行為がないと溜まっていて不調になるというようなことを以前に言っておりました。 今までは朝出勤途中や暇なとき寝る前などわたしが寂しがりというのを気にしてくれてかなるべくLINEで連絡をしてくれていました。 しかし、今回の件を伝えて以降ほとんど連絡がなくなってしまいました。 仕事が忙しいのかなとも思いますが今までは忙しくても1日一回は何かしらの連絡が来ていたものが何日もないので不安になってしまっています。 男性からすると、セックスが出来なければ時間を作るのはもったいないと感じてしまうものなのでしょうか? また、最近になり共通の知り合いから聞いたわたしと知り合う以前の彼の女性関係の節操のなさも不安になってしまっています。わたしが彼を信じることが出来ないのがいけないのですが…

  • カイ二乗検定 比率の多重比較

    ストレスチェックのアンケートを実施しました。 その中に「お酒を飲み始めるととまらないことがある」「落ち込んで悲しいことがある」など約20項目について「はい・いいえ」で答えてもらっているところがあります。 どの年代が多く「はい」と答えているかについて知りたく、年齢を6つのカテゴリーに分けカイ二乗検定をしました。 全体で差があることは分かったのですが、発生比率についてどの郡間に差があるか多重比較したいと思っています。 使用しているのはSPSSです。 どのような方法を使えば、カイ二乗検定後の比率の多重比較ができるのでしょうか?

  • 男女で違う浮気の判断基準

    人それぞれ、生まれも育ちも、性格も違うんで、まったく同じ考えの人はいないかと思います。 共感できるとかは、話を聞いて納得できれば納得するかと思うのですが。 そこで、浮気の判断基準って、 男女でも絶対違うし、年齢を重ねていくと、また考え方も変わってくるかと思います。 皆さんは、どこまでが浮気だと考えますか? 自分なりの定義とかありましたら、教えてください! いろいろ恋愛してきて、ずっと自問自答してきました。 皆さんの考え方も参考にできればと思い、アンケートさせていただきました。

  • 男性の方の、女の子への興味は何歳まで続きますか?

    男性の方や、男性の意見を聞いたことがある女性の方、ご回答をお願いします。 年配の男性に好意を抱いたことがきっかけで気になり始めたことがいくつかあり、答えられる部分だけでも良いので教えて下さい。 ・一つ目 異性への興味は年齢によって変化しましたか? (何十代になったら欲求がなくなったとか、結婚したら奥さん以外への興味は沸かなくなったとか、実体験などあれば) ・二つ目 年の差はどのくらい気にしますか? (具体的に、五〇代の方が二〇代を性の対象に見ることはありえますか?例えば+-10歳なら有り得ても、それ以上離れたら異性として見えない、とか) ・三つ目 勤務時間内でもむらっとすることはありますか? (そうなったとき、どう対処しますか。どんなタイミングでそうなりますか。) お暇な方、是非ご回答お願いします! 一見まじめなアンケートみたいになっちゃいましたが、答えたい点だけの回答でも歓迎です!

  • 打ちっぱなし練習中のお邪魔虫

    私はまだまだ初心者(♀)なのですが、最近お知合いになった方(♂)が同じ練習場の常連さんであることが判明しました。 かなり熱心に通っていらっしゃるようです。 年齢も近いし、その方の人柄に惹かれて是非親しくしていただけたらと思っていますし、「見かけたら声をかけてください」と言ってくださるので、そうしようと思いますが、引き際が肝心ですよね。 スウィングを見てくださるし、つい長居しそうになってしまうのですが、練習に来ているんだから、やっぱり練習に集中したいですよね。その当りの加減を教えてください。 ちなみにスコアは30~40ぐらい差があります。 カテゴリーが相応しいか、迷ったのですがゴルファーの方の意見をお聞きしたかったので、よろしくお願いいたします。

  • 18歳未満の彼女なら・・・?20代男性へ

    私と彼は8歳の年齢差があります。 付き合い始めは22歳と30歳でしたが、知り合っては7年ほどでした。 ここでふと思ったのですが、こう年齢差があると、19歳以上(18歳は高校生ですので)ですと性行為も本人同士の同意を元に違法性はないですよね。 もし、仮に、男性が24歳くらいの時に好きになった女性(彼女)が17.18歳だったら? 彼女の同意があろうと、18歳未満の彼女とは清い交際のままでいられるのでしょうか? 現に私が17歳の時は彼は24歳だったわけだし。 20代の男性はそういう場合どう考えているのだろう??と疑問が生じたわけです。 「好きだから」それでもいいと思うんですが、世の中には「青少年保護法」というものが存在するのも事実ですし。 17歳当時に付き合っていたら、どうなっていただろう?と。その頃の私も「好きならいいんじゃない」と思っていたでしょうが、その頃に付き合っていたら、男性の立場としてはどうだったのかなぁ?と。