• ベストアンサー

なぜ肌色のタイツはないのでしょうか?

黒いストッキングと肌色ストッキングが有りますが 黒いタイツはあるのに、 なぜ肌色のタイツはないのでしょうか? OLさんは、一年中薄い肌色のストッキングをはくことになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

舞台用とかで厚い肌色のタイツありますよ 普通にあります

PMNRACILHZDG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#202039
noname#202039
回答No.1

肌色のタイツでなくてベージュ色ならありますよ。 ただ単にベージュと言っても何種類もあります。 パンティストッキングとかストッキングのマニアですか?

PMNRACILHZDG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。