• ベストアンサー
  • 困ってます

なぜ肌色のタイツはないのでしょうか?

  • 質問No.8832971
  • 閲覧数825
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (35/40)

黒いストッキングと肌色ストッキングが有りますが
黒いタイツはあるのに、
なぜ肌色のタイツはないのでしょうか?

OLさんは、一年中薄い肌色のストッキングをはくことになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

舞台用とかで厚い肌色のタイツありますよ
普通にあります
お礼コメント
PMNRACILHZDG

お礼率 87% (35/40)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2014/12/12 21:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
肌色のタイツでなくてベージュ色ならありますよ。
ただ単にベージュと言っても何種類もあります。
パンティストッキングとかストッキングのマニアですか?
お礼コメント
PMNRACILHZDG

お礼率 87% (35/40)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2014/12/12 21:41