• ベストアンサー

なぜ肌色のタイツはないのでしょうか?

黒いストッキングと肌色ストッキングが有りますが 黒いタイツはあるのに、 なぜ肌色のタイツはないのでしょうか? OLさんは、一年中薄い肌色のストッキングをはくことになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

舞台用とかで厚い肌色のタイツありますよ 普通にあります

PMNRACILHZDG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#202039
noname#202039
回答No.1

肌色のタイツでなくてベージュ色ならありますよ。 ただ単にベージュと言っても何種類もあります。 パンティストッキングとかストッキングのマニアですか?

PMNRACILHZDG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 肌色タイツはダメ?

    寒くなると、黒タイツが集団の様に増えますよね・・・学生、OL、私服まで・・・ OLしてるひとで、普段ストッキングの人は寒くなったら肌色タイツって選択はないのでしょうか? みんな黒ばっかりですよね。それか我慢して寒くてもストッキングでいるか・・・ やっぱりオバサンぽっく見えちゃうからNGなんでしょうかね? それとも社会的にマーナー違反?

  • 肌色のタイツ

    黒色のタイツはよく売ってますが 肌色のタイツって売ってないですか? 肌色はストッキングばかりになってしまいます。 私は、白やピンク系の服を着るので タイツも明るい色に合わせたいのですが 黒しかなくて困っています。 肌色の厚地のタイツが売ってる店を教えてください。

  • そういえば昔、肌色のタイツってありましたよね?

    確か小学校の頃、半ズボンの男の子やスカートの女の子は、肌色のタイツをはいてたような記憶があります。 男の子が半ズボンに肌色のタイツって、今を思えばすごく変な格好ですが、当時はむしろ“お坊ちゃん”の印象がありました。 皆さんは、肌色のタイツを知っていますか? はいた経験はありますか?

  • 肌色ストッキングについて

    先日デートの際,ショートパンツに肌色ストッキング(素足に近いもの)でパンプスを履いていました。 今まで脚は細くないので 黒レギンスや黒タイツしか穿いてなくて肌色ストッキングをイメチェンで穿いてみました。 ですが この前,彼氏に「寒くない?」と聞かれて大丈夫だと言ったのですが 「なんで,いつも黒なのに黒じゃないの?」と聞かれて,たまには肌色もいいかなと思ってと答えたのですが…黒の方が良かったみたいな事を言われました。 やはり肌色ストッキングは,脚が 細くないなら穿くなと思われていたのでしょうか? 今後は,肌色ストッキングは穿かない方がいいのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 肌色 120デニールとかって売ってますか?

    肌色のタイツ・ストッキングで120デニールとかって売ってますか? 衣料品売り場に行っても見つけられないのですがネットならありますか?

  • タイツって滑りませんか?

    最近寒くなってきたので、パンプスを履く時にタイツを履いているのですが、タイツのせいで靴の中で足が滑ってしまい、歩きにくいです。 OLさんなど、夏でもストッキングにパンプスを履いている方も多いと思うのですが、皆さん何か対策をしているんでしょうか? それとも、タイツやストッキングを履いていると、滑ってしまって歩きにくいのは私だけでなのでしょうか? 教えてください。

  • 志望先高校がタイツ禁止、肌色タイツってバレやすい?

    もうすぐ高校受験の中3なんだけど、行きたい高校が、すでにいる姉の情報だと冬のタイツ禁止みたいで不安です。 小学生の時ももスカートの時はいつもレギンスだったけど、中学になった最初の夏に 病気で10日位寝たきりになったのを切っ掛けに母に病弱認定。 それで中1の時から寒い間は凄い厚いタイツを履かされています。 早くに履かされるからまだみんな靴下なのひ一人だけ目立ったりするのが凄いイヤだったけど 実際暖かいから、今は言われなくてもこっちのがいいです。 だけど行きたい高校に行ったら強制ナマ足で、そういえば私って普段着も制服も、冬にナマ足になった事って今まで一度も無いなと思って 昨日母に内緒で少し試したけど、これからもっと寒くなるのに既に心が折れそうでした。 私は上まで上げて腹巻にもしてるのでお腹も冷たいです。 冬にナマ足スカートの人って何でそんな平気なんですか? それってどれ位で慣れるものですか? 出来るだけ暖かくて、肌と同じ様なバレない肌色のタイツとかあったらいいなと思うんですけど、 ストッキングとかはバレにくいらしいけど、タイツはやっぱり履いてるってバレやすいですか? 今の所、バレにくい肌色タイツが無かったら出来るだけマシなストッキングをこっそり履く予定(母は賛成で買ってくれる予定です)ですけど 校則違反やっぱいけないですか…? 練習のために今年からこっそりナマ足になった方がいいですか? 何かアドバイスくれたら嬉しいです。

  • 肌色で160デニールのタイツは変ですか?

    冬に履くタイツで 黒なら160デニールとか履きますが 肌色で160デニールのタイツは変ですか?

  • タイツって…

    今年の冬は寒さが来るのが早いみたいですね。冷え性の私は、さむくてスカートはタイツを合わせなくては過ごせません。色や柄など、服に合わせてけっこうなやんで合わせているのですが、男性にとってタイツやストッキングとはどんなものなんでしょうか。例えば今はやりの柄タイツやストッキングとかってどう思いますか?私は今っぽくていいなと思うんですが。また白いタイツやお水系の微妙に透けるストッキング、逆にほとんど透けないタイツなど、これはゆるせないというのがもしあったら教えてください。けっこうはいてたりするかもしれません。でももしう~ん、と思われててもたぶんやめないとは思うんですが…。 実は私は男の人のオールバックとセカンドバックがだめで、どんなに似合っていてもひいてしまいます。あとタイピンというものに全く興味がなく、どんなにおしゃれなものをつけていてもきっと気が付かないと思います。 個人的な意見で全然けっこうですので、教えてください。よろしくお願いします。

  • この場合のストッキング・靴の色は?

    OLです。 白いコート、もしくは白いアウターに 白いブラウスに、ベージュやクリーム色のスカートで、 黒いタイツやストッキングに黒いパンプスは変ですか? 上が白なら肌色のストッキングにするべきでしょうか?

専門家に質問してみよう