• ベストアンサー

高画質なビデオカメラを教えてください!

皆さんはじめまして。早速ですが質問させていただきます。 (1)高画質なビデオカメラを教えてください。 手帳を素早く映します。予算5万円。三脚×。写真は×。 (2)上記に必要なスペックは何ですか? 自分が調べた限りでは、高画質(良いレンズ、良いセンサー、フルハイビジョン)、高速AF、60FPSが必要だと思うのですが・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>手帳を素早く映します。 撮影目的がよくわかりませんがビデオカメラよりデジカメの方が良いのでは?。 素人向きの高級機種です。 http://panasonic.jp/dvc/w850m_v750m/

oshieteseo5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言い忘れたのですが、たくさんの手帳を映すため、デジカメではバッテリーが足りないのです。すみません。