• ベストアンサー

アナライザー

アナライザー アナライザーについてお聞かせください。 こちらはiPhoneが暗証番号でロックかけられても使えるのですか? 充電するとこに変換アダプターをつけUSB版を買おうと思うのですが 差し込むだけで画面状何か触らなきゃいけないことはありますか? USBを刺した時、終了(完了)した時画面に何か表示されますか? 急遽データを取ってる時USBを抜いたら転送が完了しませんでした等の表示は出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.3

「アナライザー」というのが、回答No.2の方のリンクの製品のことだとすると、これはiPhoneに直接刺して使えるものではありません。 WindowsパソコンのiTunesにiPhoneのバックアップが取ってある場合に、そのバックアップファイルの中身を表示するためのものです。また、iTunesでバックアップを取る際、暗号化する設定にしてある場合は内容を読めないとも書いてあります。 あくまで、自分がパソコンに保存したバックアップの内容を確認するためのツールですが、通常、iTunesでバックアップを取る場合は暗号化をする設定にしないと完全なバックアップが取れず、復元するときに手間がかかるので暗号化するのが普通だと思うので、ほぼ使い道のないソフトウェアのような気もします。

その他の回答 (2)

回答No.2

回答じゃないです。回答された方へです。 たぶん、このことですよ。 http://www.internal.co.jp/products/util/iphone/about/ このサイト、ぱっと見だと、パスコードを知らない他人のiPhoneの中身をUSB版では簡単に抜き取れるように読めますが、ご質問者さんの勘違いです。エグゼファイルをiOSで動かそうと考えているみたいですから。

m0727yuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、ロックがされてない場合だったら ↑の質問らはどうなるかご存知ですか?

• nerimaok
回答No.1

アナライザーって何の事を示してますか? アナライザーって単語は単に「分析器」という程度の意味しか持ちません。 固有名詞だと宇宙戦艦ヤマトのロボットです。