• ベストアンサー

アナライザー

アナライザー アナライザーについてお聞かせください。 こちらはiPhoneが暗証番号でロックかけられても使えるのですか? 充電するとこに変換アダプターをつけUSB版を買おうと思うのですが 差し込むだけで画面状何か触らなきゃいけないことはありますか? USBを刺した時、終了(完了)した時画面に何か表示されますか? 急遽データを取ってる時USBを抜いたら転送が完了しませんでした等の表示は出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.3

「アナライザー」というのが、回答No.2の方のリンクの製品のことだとすると、これはiPhoneに直接刺して使えるものではありません。 WindowsパソコンのiTunesにiPhoneのバックアップが取ってある場合に、そのバックアップファイルの中身を表示するためのものです。また、iTunesでバックアップを取る際、暗号化する設定にしてある場合は内容を読めないとも書いてあります。 あくまで、自分がパソコンに保存したバックアップの内容を確認するためのツールですが、通常、iTunesでバックアップを取る場合は暗号化をする設定にしないと完全なバックアップが取れず、復元するときに手間がかかるので暗号化するのが普通だと思うので、ほぼ使い道のないソフトウェアのような気もします。

その他の回答 (2)

回答No.2

回答じゃないです。回答された方へです。 たぶん、このことですよ。 http://www.internal.co.jp/products/util/iphone/about/ このサイト、ぱっと見だと、パスコードを知らない他人のiPhoneの中身をUSB版では簡単に抜き取れるように読めますが、ご質問者さんの勘違いです。エグゼファイルをiOSで動かそうと考えているみたいですから。

m0727yuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、ロックがされてない場合だったら ↑の質問らはどうなるかご存知ですか?

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

アナライザーって何の事を示してますか? アナライザーって単語は単に「分析器」という程度の意味しか持ちません。 固有名詞だと宇宙戦艦ヤマトのロボットです。

関連するQ&A

  • iPhoneのモバイル充電が出来ない

    iPhone8のモバイル充電器からの充電ができません。 モバイル充電器の(iPhoneに繋いだり、ボタンが を押した時にでる)光や iPhoneに繋げた時、画面に「iPhoneのロックを解除して下さい。」とは出ますが、ロック解除しても、充電できません。 アダプタは買い替えましたが、数日で充電出来なくなりました。 家のコンセントから長いアダプタを通しての充電はできます。 モバイル充電器本体が悪いのでしょうか。 バージョンは ios16.5.1(c)です。

  • USBとつなぐHDMI変換アダプタ?

    HDMIの差込口をUSB差込口に変換するアダプタは売っているのでしょうか? なぜこのような質問かと言いますと、実はiPhoneの充電コードを紛失してしまいました。特にiPhone5ですので、iPhone4Sのように100円ショップに行きたくても売っていません。 そこでLightning Digital AVアダプタ(iPhoneの画面をテレビに映し出すアダプタ)は持っているので活用できないかと思いました。そこで、HDMIがパソコンにも対応してパソコンからもiPhoneは充電できるので、代わりのコードをHDMIコードで充電するという考えです。しかし充電出来ませんでした。 それなら、USBのコードはあるので、HDMIと繋げられたら出来るのかな?と思い質問しました。 こんなの出来ないに決まってるって思った方いらっしゃるかもしれませんが、調べても分からないので質問しました。 よろしくお願いします。

  • GALAXYs8の充電器について

    エレコム USB Type C ケーブル タイプC (USB A-C) USB2.0を購入しました。アダプターは前に使っていたiPhoneのアダプターを使用しています。普通に使えているのですが使用しても問題ないのでしょうか? また電池残量10%から充電すると2時間かからないくらいで充電完了するのですが、これは急速充電されているのでしょうか?

  • 映像出力は対応USB C→USB変換アダプター

    USB CメスからUSBオス変換アダプター、映像出力は対応のものがありますか? Anker PowerExpand+ USB-C & HDMI 変換アダプタ 【4K (60Hz) 対応】 を持ち、既に問題なく使っています。 別のUSB Cのない、USB‐A3.0のPCで使いたいが、適当な映像出力は対応のUSB CメスからUSBオス変換アダプターが見つからない。 例: USB CメスからUSBオス変換アダプター 3個セット 3.1A急速充電 通信速度 【USB C(メス) to USB A(オス)】 こちらの商品を、お手元PCや充電器のUSBAポートに差し込めば、 USB Cポートとしてご利用いただけます。Type Cインターフェースを備えたスマホ、タブレット、イヤホンと接続したら、簡単に充電できます。HDD、USBメモリと接続すしたら、簡単にデータ転送できます。▲映像出力は非対応。 【高速同期】 TYPEC両面もUSB3.0規格に対応し、USB2.0より10倍の、最大5Gbpsのハイスピードでデータの転送が可能です。大容量のHD映画や仕事ファイル、記念写真等をわずか数秒で転送完了できます。

  • 至急!! スマートフォンの充電器について!!

    パナソニックのスマホ充電器(Android、iPhoneどちらも使えて、マイクロUSB付き)を買おうと思っています。 5200(4980円)、8100mAh(5980円)と2種類(8100mAhのみ、ACアダプタ付き)があります。どちらがいいですか?出力はどちらも1.5Aです。 iPhoneの充電ケーブルは、iPhone購入時に付いてたUSBを使っても大丈夫ですか? またセールで、今なら5200でもACアダプタ付きで特別価格(5280円)をベスト電器で発売されています。 ACが付いてなくて、その充電器に、テキトーに例えばAndroid購入時に付いてたACアダプタを充電器に充電しても壊れませんか?(同じ会社の対応のACアダプタがいいですか?) また、人によっては、パナソニックはダメ、バッファローが良いダメ、などとわかりません。 上記の充電器のような、パソコンが無くてもコンセントから充電器に充電できてしかも対応のACアダプタ付き。あと、iPhoneとAndroid両方使えて、マイクロUSB付き。(iPhoneのUSBは、iPhone購入時に付いてたのを使用します。 問題ありませんよね?) こういう充電器がほしいです。 ほとんどの充電器はiPhoneのみ、Androidのみ、ACアダプタが付いてない、などと不便です。 アドバイス、おすすめの充電器を教えて下さい。 パナソニックはダメなのですか?泣 やっと自分に合う充電器が見つかったのに・・・

  • フランスでのiPhone(3GS)充電に必要なものを教えてください。

    フランスでのiPhone(3GS)充電に必要なものを教えてください。 フランスに旅行に行きます。 iPhone(3GS)を持って行くのですが、現地で充電をしたいと思っています。 パソコンは持って行かないのでUSBでの充電はできません。 (電源アダプターのみとなります) フランスに旅行するのは初めてのため、何をそろえればいいのかわかりません。 (変圧器と変換プラグについてもよくわかっていません) 充電するために必要なものを教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • こういう変換アダプタ欲しい

    こういう変換アダプタ欲しい iPhone7とガラホを使っています どちらも充電しながら有線タイプでハンズフリーで通話する場合困ります iPhoneは7から3.5mmプラグイヤフォンが使えなく無くなったのでこまりどころです ガラフォで有線のハンズフリー通話をするのも充電しながらするにはどうしたらいいのでしょうか? そこで マイクロusbから 充電しつつ 3.5インチプラグ接続でハンズフリーイヤフォンが で通話できるようにするアダプタってないですかね? ライトニング接続と マイクロUSB接続の二つが 必要になると思いますが

  • Ipadが充電ません

    付属のアダプタと[HanyeTech製 iphone5 USBケーブル/Lightning USBケーブル iPhone5 ipad mini 新型ipad ipod 対応]を使っているんですが充電できません。 ケーブルを差しても反応しなかったり[充電していません]と表示されます。 どうしてですか?

  • SONYのウォークマン

    SONYのウォークマン、NW-E042について質問です。 この機種は専用のコンポから曲をUSBで転送するそうなのですが、僕はコンポを持っていないので、友達に入れてもらおうと思っています。 そこで、充電について、問題があります。 コンポに繋いで充電すると知り、困っています。 そこで考えたのですが、USBをコンセントに変換するアダプターをつなげばコンセントで充電できるのでしょうか? やはり、電圧、電流の大きさによりできないのでしょうか?

  • iPhoneがパソコン認識されない

    iPhoneをパソコンにバックアップしようとしてUSBケーブルで繋いだのですが、パソコンに全く認識されません。充電もしません。 そのケーブルをACアダプタ?に繋げると充電はできます。 そしてもう一台の別のiPhoneを、同じケーブルでパソコンに繋ぐと、認識をして(ピロリンと音が鳴って)写真が見れたり、iTunes にバックアップを取ったりできました。 ウェブで調べて、 [デバイスマネジャー]を表示し、[ユニバーサル シリアル バス コントローラー]をクリックし、 Apple Mobile Device USB Driverが表示されているので、一度削除する…とあったので 試みようとしましたが、表示自体ありませんでした。 なぜ同じ機種のiPhoneで、なおかつ同じケーブルを使っているのに、認識してくれないのでしょうか。教えてください。 ちなみにitunes iPhone6共にソフトウエア最新版です。

専門家に質問してみよう