• ベストアンサー

劇団四季 2作品続けて出演はある?

札幌ではオペラ座の怪人が11月に千秋楽を迎えて、1月にキャッツが開幕します。 そこで、ふと疑問に思ったことがあるのですが、オペラ座の怪人に主演したキャストさんがキャッツでも出演することはありえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

そのキャストの持ち役でストあり得ます。 ただ前の質問での北澤さんなら、今は無いかもしれません。昔はLKのシンバとかCATSのスキンブルシャンクスにも出演されていましたが、もう卒業されているような。 樋口さんもCATSはジェリーロラム=グリドルボーンで以前は出演されていましたが、今はありません。  オペラ座の怪人は声楽系の俳優さんが多く出る作品でダンス系のトップといえる作品CATS ではタイプが違いますのであまり続けて出演というのは無いのではないでしょうか。  可能性があるのは怪人をされたことがある村さんはアスパラガス=グロールタイガーで出演されたことがあります。北澤さん同様にラウルの鈴木涼太さんはスキンブルで出たことはあると思います。あの石丸さんもスキンブルなら出たことがあったような。  今の俳優さんでは連続出演は無いような気がします。