• ベストアンサー

スマホ(DIGnoT)からプリンタへの操作方法

スマホ(DIGnoT/Android4.4 Bluetooth)から プリンタ(キャノンPIXUS iP100)への 操作方法がわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

Androidから印刷するには、プリンタ側にBluetothオプションが必要です。 あとはソフトを用意しましょう。 この記事が参考になると思います。 http://gowithtabs.blog71.fc2.com/blog-entry-49.html http://blog.iwares.co.jp/archives/33731456.html

tony0809
質問者

お礼

有難うございます。早速、試します。