• ベストアンサー

タロットの解釈を手伝ってほしいです。

他のサイトでも質問したのですが なかなか回答が来ないのでこちらでも 質問させてください。 私がこれから先、運勢がどうなっていくか。(全体運) を占いました。 セブンスプレッドです。 過去・原因 ペンタクルの3(正) 現在 女教程(正) 近い未来 カップの2(正) 環境 月(正) 本心 ペンタクルの8(逆) 障害・対策 太陽(正) 最終結果 ワンドの9(正) です。 お時間がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やあ。あんたの精神力の資質はなかなかいい感じで出ているよ。 ペンタクルの3(正) あなたは努力した。それは実りあるものだった。 女教程(正) その結果あなたの総合的能力は高く、おそらく自信と自覚もあるだろう。 カップの2(正) あなたの幸福の充実。 助言しとくが、貴方は将来のために努力しすぎて、幸せを貯金箱にため込み過ぎていたんだが、その貯金がちゃんと自分の物になることだが、そこで心が満ち足りる、心の豊かさをいかにつかむかだよ。心は枯れない泉だ。貯金を使い果たすのではない。一度幸せを知ったら、心は幸せのままだ。金や評価ではないからそれを自覚できるように準備したまえ。 月(正) 曖昧さという事だが、ここでは君に適切な助言や評価をする人がいない事だろう。 君はよく出来て当たり前と評価されているんじゃないかな。 ペンタクルの8(逆) 怠けたいと言う事だろう。 それは当たり前だ。 頑張りすぎているんだ。 または必要以上に社会に対して緊張しているんだ。 これは本心の通りであっていいんだよ。 もう少しリラックスして、成果ではなく心を潤すことに目を向けたまえ。 太陽(正) 障害ではない、対策がカードに出た。 順風満帆な君の生涯に自信を持ちたまえ。 どこかしら生真面目で優等生じみた君は、そんな君自身が幸せになることで周囲から尊敬されるんだよ。 成功しようと思え。 ワンドの9(正) 警戒心ということだろ。 最終結果で出たのは、君の人生の結果と言う意味ではなく、占いの流れの結論として出ている。 カードの暗示する警戒という意味よりは慎重という解釈が当てはまり君の気質なのだろう。 不幸を告げなくていい気楽な占いを楽しめたよ。 君の様な人が神秘から裏付けを取ろうとしたのは、自分自身を過信しすぎることを警戒したんだろうね。

mugimumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロット解釈お願いいたします。

    大学を辞め、自分のやりたいことをやったらどうなるか?という質問をしたところ、次のようなカードが出ました。 解釈よくわからない部分が多いのでどなたか、解釈してくださいm(__)m 1現在→ワンドの3 2障害→ペンタクルのクイーン 3顕在意識→ワンドの10 4潜在意識→カップの8逆 5過去→カップの3 6未来→ワンドのナイト逆 7立場、現状→運命の輪 8環境→節制 9変化願望恐れ不安→ワンドの8逆 10最終結果→ペンタクルの2 です。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • タロットの解釈をお願いします

    友達以上になれない女性との恋愛について ケルト十字で占ってみました。詳しい方 解釈をお願いします。 彼女とは現在、少しギクシャクしてます。 過去:カップ10(正位置) 質問の答え:ワンド6(正位置) <補助カード:カップペイジ(正位置)> 障害,対策:星(正位置) 見えてること:ソード9(正位置) 見えてないこと:ワンド5(正位置) 未来:法王(逆位置) 自分の状況:ペンタクルキング(正位置) 周囲・相手の状況:カップクイーン(正位置) 願望・恐れ:カップ2(逆位置) 最終結果:ペンタクル10(正位置) <補助カード:ワンド10(正位置)> 宜しくお願い致します。

  • タロット 審判の解釈

    タロットリーディングをお願いします。 片思いの友達に振られました。 きっぱりあきらめるのか、まだがんばり続けるのかどうか。 ケルト十字法で今後の関係について占いました。  現状     愚者 正  障害・鍵   悪魔 正  理想     カップ10 正    意識の根底 ワンド2 正  過去、現在 ペンタクル小姓 R  近い未来   星 正  能力・可能性 女帝 正  周囲の状況  太陽 正  願い      ワンド4 R  最終      審判 正 審判は再生とも新しい道を行けともあり 両極端で解釈がしづらいです。 願いもワンド4 Rで惰性ー未練ともとれるのかなと。 少しは可能性はあったが、もう違う道を行けということかなと思いました。 客観的な解釈をよろしくお願いします。

  • タロットの解釈のお手伝いをおねがいします

    私には復縁したい人がいます(涙) 私が振られてしまったので、随分と絶望的な状況ではありますが、 諦めきれずにタロットに問いかけて見ました。 ヘキサグラム;ライダーウェイト (1)過去:ペンタクルのエース R (大切な人を亡くしてしまった) (2)今:皇帝 R (歩み寄ることが困難) (3)近い未来:ワンドの6 (少し前向ける) (4)対策:ペンタクルの8 (仕事頑張りましょう!?) (5)彼の気持ち:力 R  (6)私の気持ち:カップの4 (動けない) (7)最終結果:ワンドのナイト 特に、対策→近い未来→最終の流れが分かりません。 補足カード 彼は私と復縁する気持ちがあるか? カップの3 彼を諦めた方が良いですか? カップの2 補足カードからみると、ますます悲観的にならざるをえない状況のように読めました。。 もうリーディングもぐちゃぐちゃで、悲しくなって来ました。 ここは、こうじゃない?その読み方おかしいよ、とか色々あると思います。 どなたか、どうぞお力をお貸しください。

  • タロット解釈お願いします

    一度大喧嘩して疎遠になっている恋人未満の彼についてです。先日、久し振りにメールしてみたけど反応が薄い。 私のことどう思って いるのか、二人はどうなるか。 変形ヘキサグラムで占いました。 問題の過去 魔術師(正) 問題の現在 ソードのナイト(逆) 問題の未来 カップのエース(正) 対策 カップのクイーン(正) 対策 ワンドの9(正) 彼の過去の気持ち ワンド6(正) 彼の現在の気持ち 女帝(正) 彼の未来の気持ち カップの7(正) 私の過去の気持ち コイン10(正) 私の現在の気持ち カップの2(逆) 私の未来の気持ち コイン6(正) 最終結果 剣の10(逆) よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロットの解釈をお願いできませんか?

    自分自身のことで主観が入ってしまい繋げて読む事ができません。 どなたか宜しくお願いします。 今までずっと怖い(ぶっきらぼう、話しかけにくい等)イメージのあった人と 少し話す機会があり、イメージがかなり変わりました(いい方に)。 その人とのこれからの関係で出たカードは以下の通りです。 ヘキサグラム 過去 魔術師 現在 ワンド2 未来 ワンド7 障害と対応策 カップの7 逆 相手の潜在意識 世界 あなたの意識 隠者 逆 最終結果 ペンタクル8 逆 宜しくお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングをお願いします。 初心者の為どう解釈していいかわかりません。 最近、家族や金銭的な問題で行き詰まりを感じ悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。 使用したスプレッドはケルト十字です。 1、星 2、ワンドのエース 3、ワンドのキング 4、ワンドの5 5、月 6、カップのナイト 7、ソードの10 8、ペンタクルの6 9、ワンドのペイジ 10、正義 全て正位置です。

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ダウンロード版の「ZERO スーパーセキュリティ」を使用していますが、ダウンロードができません。
  • Windows11を使用していますが、パスワードが間違っていると表示され、ダウンロードが進まなくなりました。
  • ソースネクスト株式会社の製品である「スーパーセキュリティ」のダウンロードに関して、パスワードの問題が発生しています。
回答を見る