• 締切済み

タロットの解釈をお願いできませんか?

自分自身のことで主観が入ってしまい繋げて読む事ができません。 どなたか宜しくお願いします。 今までずっと怖い(ぶっきらぼう、話しかけにくい等)イメージのあった人と 少し話す機会があり、イメージがかなり変わりました(いい方に)。 その人とのこれからの関係で出たカードは以下の通りです。 ヘキサグラム 過去 魔術師 現在 ワンド2 未来 ワンド7 障害と対応策 カップの7 逆 相手の潜在意識 世界 あなたの意識 隠者 逆 最終結果 ペンタクル8 逆 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

■その人とのこれからの関係について、ですね。 まず、いままでイヤなヒト という先入観. ミキワメ。 これが解決へのキーワードのようです。 あなたの立場は、 想像力ゆたかな人物だったり、いろいろ物事を先へ先へと先回りして考えてしまう傾向があったようです。 現在は、後押ししてくれそうな人物や、環境がととのいつつある様子。 未来への可能性ですが、有利な状況に 舞台がととのいつつあり、「敵?」とみなしていた相手に対して、勝機がみこめそうだという暗示がでております。 障害にカップの7逆が出ていることから、 妄想というか、 おもいこみ。 わるくいうと、 見かけだけを問題にして、 内面への洞察 がたりていない。。。 先走りすぎて 考えすぎ、心配しすぎな傾向の性格のようですので、 そこを 注意深く 自己観察するか、 想念の海のなかから「真実をみきわめ」ましょうね、という対策が暗示されています。 相手の潜在意識をあらわす位置に 世界がでており、 視野のひろい人物、 よい 関係性や 結婚?などの、 立場のなんらかの完成が暗示されているか、 あらたな世界を つくる ということを目標にしている様子がでているようです。 しかし、対する あなたの立場や意識状態ですが、 隠者の逆…。 つまり、あまり詮索したくなかったり、 先入観が 原因 で、かたよった見方をしているフシがあります。 中傷、マイナスに きめつけているのかもしれません。 最終結果に ペンタクル8 逆。 関係性を改善する能力はあるのに、あゆみよっていない。 つまり適当にやりすごそう;^^としようとしている雰囲気が暗示されているので、 あなたの努力次第では、 キソ となる 土台から地道につみかさねて改善してゆくことも可能ですよ。 とでています。

回答No.1

相手が世界 結婚されてたり、特定の彼女が居たりするのでは? :障害や対策に聖杯7逆 精算、現実に戻る、夢から覚める 貴方自身が隠者の逆 物事のありのままを見ていない状態だったり見ることを恐れている 結果がイミテーションや自惚れ、他人のものに手を出すなどの金貨8逆 違ってたら、ごめんなさい。