• 締切済み

タロットの解釈をお願いできませんか?

自分自身のことで主観が入ってしまい繋げて読む事ができません。 どなたか宜しくお願いします。 今までずっと怖い(ぶっきらぼう、話しかけにくい等)イメージのあった人と 少し話す機会があり、イメージがかなり変わりました(いい方に)。 その人とのこれからの関係で出たカードは以下の通りです。 ヘキサグラム 過去 魔術師 現在 ワンド2 未来 ワンド7 障害と対応策 カップの7 逆 相手の潜在意識 世界 あなたの意識 隠者 逆 最終結果 ペンタクル8 逆 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

■その人とのこれからの関係について、ですね。 まず、いままでイヤなヒト という先入観. ミキワメ。 これが解決へのキーワードのようです。 あなたの立場は、 想像力ゆたかな人物だったり、いろいろ物事を先へ先へと先回りして考えてしまう傾向があったようです。 現在は、後押ししてくれそうな人物や、環境がととのいつつある様子。 未来への可能性ですが、有利な状況に 舞台がととのいつつあり、「敵?」とみなしていた相手に対して、勝機がみこめそうだという暗示がでております。 障害にカップの7逆が出ていることから、 妄想というか、 おもいこみ。 わるくいうと、 見かけだけを問題にして、 内面への洞察 がたりていない。。。 先走りすぎて 考えすぎ、心配しすぎな傾向の性格のようですので、 そこを 注意深く 自己観察するか、 想念の海のなかから「真実をみきわめ」ましょうね、という対策が暗示されています。 相手の潜在意識をあらわす位置に 世界がでており、 視野のひろい人物、 よい 関係性や 結婚?などの、 立場のなんらかの完成が暗示されているか、 あらたな世界を つくる ということを目標にしている様子がでているようです。 しかし、対する あなたの立場や意識状態ですが、 隠者の逆…。 つまり、あまり詮索したくなかったり、 先入観が 原因 で、かたよった見方をしているフシがあります。 中傷、マイナスに きめつけているのかもしれません。 最終結果に ペンタクル8 逆。 関係性を改善する能力はあるのに、あゆみよっていない。 つまり適当にやりすごそう;^^としようとしている雰囲気が暗示されているので、 あなたの努力次第では、 キソ となる 土台から地道につみかさねて改善してゆくことも可能ですよ。 とでています。

回答No.1

相手が世界 結婚されてたり、特定の彼女が居たりするのでは? :障害や対策に聖杯7逆 精算、現実に戻る、夢から覚める 貴方自身が隠者の逆 物事のありのままを見ていない状態だったり見ることを恐れている 結果がイミテーションや自惚れ、他人のものに手を出すなどの金貨8逆 違ってたら、ごめんなさい。 

関連するQ&A

  • タロット解釈お願いいたします。

    大学を辞め、自分のやりたいことをやったらどうなるか?という質問をしたところ、次のようなカードが出ました。 解釈よくわからない部分が多いのでどなたか、解釈してくださいm(__)m 1現在→ワンドの3 2障害→ペンタクルのクイーン 3顕在意識→ワンドの10 4潜在意識→カップの8逆 5過去→カップの3 6未来→ワンドのナイト逆 7立場、現状→運命の輪 8環境→節制 9変化願望恐れ不安→ワンドの8逆 10最終結果→ペンタクルの2 です。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします

    一度大喧嘩して疎遠になっている恋人未満の彼についてです。先日、久し振りにメールしてみたけど反応が薄い。 私のことどう思って いるのか、二人はどうなるか。 変形ヘキサグラムで占いました。 問題の過去 魔術師(正) 問題の現在 ソードのナイト(逆) 問題の未来 カップのエース(正) 対策 カップのクイーン(正) 対策 ワンドの9(正) 彼の過去の気持ち ワンド6(正) 彼の現在の気持ち 女帝(正) 彼の未来の気持ち カップの7(正) 私の過去の気持ち コイン10(正) 私の現在の気持ち カップの2(逆) 私の未来の気持ち コイン6(正) 最終結果 剣の10(逆) よろしくお願いします。

  • タロットの解釈お願いします

    今、仕事の行き詰まりで悩んでいます。介護の仕事で人の命を関わる仕事です。看取りの方もいらっしゃる。私の母親も年老いてまだ元気ではいるのですが、同居も考えています。仕事で現実に直面すると悲しくなってしまいます。辞める、辞めないで続ける悩んでケルト十字で占いました。 カードに現在の悩んでいるのが出ていましたがアドバイスがわかりにくい解釈お願いします。 〔1)現在・・・ペンタクルエース〔逆〕 (2)対策・障害・・・ペンタクル7〔逆〕 (3)顕在意識・・・ソード2〔逆〕 (4)潜在意識・・・ソード9 (5)過去・・・月 (6)未来・・・ワンドのナイト〔逆〕 (7)私の立場・・・死神 (8)相手の状況・・・正義〔逆〕 (9)希望と恐れ・・・カップ10〔逆〕 (10)最終結果・・・力〔逆〕

  • タロットのリーディングお願いいたします

    タロットカードを買ったばかりで自分で占ってみましたが、カード1枚1枚の意味をみるのがまだやっとで流れをみる事が出来ません。 ネットで出会った彼との今後と彼の気持ちを知りたいと、きったカードです。 会った事はないですが、お互いにかなり気持ちが盛り上がっていました。 でも彼からお互いに事情があることもあり、私との将来を約束することは今はまだ難しい、自分の事は忘れてくれと言われました。 私の事は好きでいてくれたとは多少確信しています。 どなたかリーディングをしていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 ケルト十字 1現在「隠者逆」  2キーカード「ペンタクルのペイジ逆」 3顕在「カップの4」 4潜在「ペンタクルの6」5過去「カップの2」 6未来「戦車」 7本人「ソードの6」 8周り「ワンドの2」 9能力「カップのキング」10最終「ペンタクルのクィーン」

  • タロットのリーディングで力を貸してください!

    タロットのリーディングについて、力を貸してください。 元彼について彼の気持ちをナインカードスプレッドで、彼に今連絡するかしないかを二者択一で占ってみました。 自分で解釈すると、いい意 味ばかり当てはめてしまうので、客観的なリーディングを頂きたいです。 元彼の私への気持ち 表面意識 ペンタクルエース逆、カップ9逆、世界の正 中間意識 ワンド6正、死神逆、ペンタクル2逆 潜在意識 ワンド7正、ワンド8正、ペンタクル3逆 A彼に連絡するか B連絡しないか 現状 吊るされた男正位置 Aを選んだ時の状況 ペンタクルページ逆位置 Aを選んだ時の未来 カップキング正位置 Bを選んだ時の状況 正義逆位置 Bを選んだ時の未来 ペンタクル4逆位置 以上です。 どなたかお力貸してください(>_<)

  • タロットの解釈を教えてください

    タロットのツーマインドで 顕在意識▶カップのナイト(逆位置) 潜在意識▶ペンタクルのクイーン(正位置) が出ました。 相手が私のことどう思ってるのか、解釈を教えてほしいです🙇🏻‍♂️

  • タロットのリーディングお願い致します!

    タロット初心者でリーディングが中々出来なくて先輩方、お力をお貸しくださいませ!リーディングお願いします! ラバーズブリッジとヘキサグラム両方です。 同じ相手で、今は距離を置いてる感じの友達以上恋人未満です。もう2度と会えないだろうなぁていう状況なんですが、いつも未来には良いカードが出るような気がして、頭が?です 私とその彼の全てと3か月後まで教えてくださいって占いました。 また、ラバーズブリッジの架け橋もどうゆう風に見たらいいのか分かりません(>_<) 宜しくお願い致します(;-;) ☆ラバーズブリッジ (1) 彼 過去の要因… 正義(逆) (2) 彼 過去…ワンドの7 (3) 彼 現在の状況…ソードの8(逆) (4) 彼 未来の要因…ペンタクルの4 (5) 彼 未来…カップの3 (6) 自分 過去の要因…女帝(逆) (7) 自分 過去…ペンタクルの5(逆) (8) 自分 現在の状況…ペンタクルの6(逆) (9) 自分 未来の要因…ワンドの3(逆) (10) 自分 未来…吊るされた男(逆) 11 二人の架け橋…太陽(逆) 12 障害又は対策…カップの5 ☆ ヘキサグラム (1) 過去の状況…ワンドの4(逆) (2) 現在の状況…カップの5(逆) (3) 近い将来の状況…女帝 (4) 彼の心理…ソードの4(逆) (5) 自分の心理…ワンドの8(逆) (6) 最終結果…カップの10 (7) 対策…運命の輪