• 締切済み

ブレスオブファイアのパーツ集め

向こうがわから、鍵が かかっているようだ・・ とコメントが出るドアはどうやって入れるんでしょうか?

みんなの回答

• swich
回答No.2

多分そこは一方通行です。 そちら側からでは、入れません。 また、一度出たらそこからは入れません。 もう一回入ったところに行かないと。 間違って出ないように・・・。 では、頑張ってください。

• disease
回答No.1

ブレス・オブ・ファイア3の話ですよね。 あれは一方通行です。 先に進めば通れますが、出れても戻ることはできません。