• 締切済み

TVスター名鑑でジュディオングが掲載されていない?

宜しくお願いします。 TVスター名鑑2014 が発売されました。 TVスター名鑑は毎年チェックしていますが、ジュディ・オングが掲載されていませんがなぜでしょうか? TBSの「ルーズヴェルト・ゲーム」第7話 城戸志眞役やサントリー 「エファージュ」(化粧品)のCMや広告に出演されているのですが、掲載されないのはなぜでしょうか?

みんなの回答

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.1

芸能人が多数居る中で、名鑑に載るのは大変という事ですね。 少しだけ?テレビに出ている方を全て載せていたら、キリが無いですし。 私個人的には、『フッくん こと 布川敏和』が数年前から、載らない事に何気にショックでした。 何で、『ふかわりょう』が載ってんの????てね(苦笑)

関連するQ&A

  • オールスター感謝祭

    毎年春と秋の恒例番組になったTBS系列の「オールスター感謝祭」ですが、あの番組の過去の出演者の一覧が載ったサイトはありませんか?TBSのホームページには載ってないようですが、昨日も初出場や2回目という人が多く出ていたようなので代わりにどんな人が出なくなったのか知りたいのです。どうかよろしくお願いします。

  • TVスター名鑑2008

    東京ニュース通信社が発行している「TVスター名鑑2008」は、普通の本屋でも買えるんでしょうか。

  • 税務調査官・窓際太郎の事件簿【梶田弘美】役の女優さんは?

     税務調査官・窓際太郎の事件簿(9)「離婚の慰謝料に税金はかかる?博多の海に渦巻黒い欲望・・・」に出演していた梶田役(峰岸徹)の娘【梶田弘美】役の女優さんの名前を教えて下さい。  http://www.tbs.co.jp/tv/20030906.html

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • 顔に傷のある芸能人

    女優さんや、モデルさんの顔(肌)って本当に綺麗ですよね!化粧品の広告などは修正が可能かと思いますが、ドラマやTV出演の際に見ても顔に傷一つありませんよね。メイクに限界はあると思うし、不思議でなりません。芸能人で顔に傷のある方って知っていますか?

  • Drコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん

    Drコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん Wikipediaの引用です。 小学校2年生の時に、テアトルアカデミーの新聞広告を見て、自ら応募したという。テアトルアカデミーは2005年中に退団、以前はDr.コトー診療所で共演した吉岡秀隆と同じOffice Bowに所属していたが、2009年中に、日本タレント名鑑から情報が削除された。 Dr.コトー診療所は大好きなドラマであり、出演者のことは日頃から気にかけていました。 原剛洋役の富岡涼くんは芸能界から引退してしまったのでしょうか? 彼の近況を知っている方がいましたら教えてください。

  • 安住アナのドラマ出演 ○?×?

    独立してフリーになったアナがドラマに出演というのは よくあるパターンですが、、 また、現役の局アナもドラマの中で「ニュースを読むアナウンサー」 として映るとかならよくあると思うのですが、、 TBSの安住アナは現役の局アナのまま GOOD LUCK!に出演中です (しかもパイロット役!) これに違和感を覚えるのは私だけでしょうか、、、 今までのTV局の「人気がでてきたアナウンサーのタレントとしての使い方」 (女子アナ3人でユニットを組ませてCDデビューさせるとか 深夜番組の司会に起用して、その天然ボケぶりを活用するとか) に対しては別に違和感をもたなかったのですが、、、

  • 名鑑について

    ジャニーズショップに ジャニーズ名鑑(?)とかいうのが 売ってるじゃないですか? それの値段知ってる方いますか? また、内容はどんなものなんですか?

  • バリュースターのTVが・・・

    バリュースターでTVを見るとき、画像と音声が ずれます。 何か設定とかあるんでしょうか? 教えて下さい

  • ジャニーズ名鑑について

    ジャニーズ名鑑って雑誌があるみたいですが、どうやって買えばいいか知ってますか? 注文するんですか?それとも普通に本屋に売ってるんですか? もし注文するんだとしたら、本屋に注文すればいいんですか? 知っていたら教えてください。 お願いします。