• 締切済み

TVスター名鑑でジュディオングが掲載されていない?

宜しくお願いします。 TVスター名鑑2014 が発売されました。 TVスター名鑑は毎年チェックしていますが、ジュディ・オングが掲載されていませんがなぜでしょうか? TBSの「ルーズヴェルト・ゲーム」第7話 城戸志眞役やサントリー 「エファージュ」(化粧品)のCMや広告に出演されているのですが、掲載されないのはなぜでしょうか?

みんなの回答

• mak-nak
回答No.1

芸能人が多数居る中で、名鑑に載るのは大変という事ですね。 少しだけ?テレビに出ている方を全て載せていたら、キリが無いですし。 私個人的には、『フッくん こと 布川敏和』が数年前から、載らない事に何気にショックでした。 何で、『ふかわりょう』が載ってんの????てね(苦笑)