• ベストアンサー

子役 寺田心君が舞台挨拶で着ていた服のメーカー

映画 トワイトライト ささらさや に出演している 子役の寺田心君が、11月8日の舞台挨拶で着ていた服のメーカーが知りたいのですが、画像から判断できる方いらっしゃいませんか? 所属事務所にも確認したのですが、私服との事で教えていただけませんでした。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

クレードスコープ/kladskap ・動物ジャカード織りニットカーディガン(黄)【KS13SS】 http://www.dena-ec.com/item/212299314?aff_id=PLA4219 --------- *画像の添付方法、工夫しましょうね!

bbyybbyy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! わかり難い画像で申し訳ありませんでした。 感謝致します!!