• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

50歳の性欲は?

私は50歳の既婚男性です! 最近、性欲が強くて 一日おきに精子を出したい 衝動に襲われます! いい歳して これっておかしいですか? 50歳なら そんなもんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2010
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

51で週5回してます。人、それぞれです。夜の営みが有りませんからね。一人で出してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答 有難うございました! なかなか強者ですね~ (^0^)/ 私は週5は、無理かな~? 一人と言う事は、 きっとおかずは 豊富なんでしょうね~ (*^_^*)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1144)

51です。 私は毎日出したいくらいです(射精するだけなら)。 ただ相手を伴っての合戦であれば、週一がせいぜいかなぁ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答 有難うございました! メチャクチャ若いじゃ ないですか~! (^◇^)/ 50歳パワーですね~ 今の若い子達は 意外とそこまでやってないかも ですよ~

  • 回答No.1
noname#205122
noname#205122

mdhdisさん、こんにちは。  「これっておかしいですか?」……おかしいとは思いません。生物の生理(例えば、トマトの葉を採ると、早く実が赤くなったり、樹木の枝をいじめると種子が多く実ったり、)からすれば、生きることに困難を与えられたり、先が短くなったりすると、子孫を残す方向に進みます。人間も同じで、歳を重ねるごとに、あるいは、病気で入院したりすると、看護師さんが美人に見えたり……(*^_^*)と、むしろ「性欲」は高まるもので、当然だと思います。  ただ、「性欲」の高まりを、実際に実行できるかは、個人差があります。気持ちがあっても、身体が対応できなくて悩んでいる男性もいるわけで、その点では、まだ正常だと考えた方が良いと思います。  「50歳ならそんなもんでしょうか?」……まだ、50歳でしょ。大体「そんなもん」だと思いますよ。(*^_^*)むしろ、上にも書いたように、歳を重ねるごとに、気持ちは、ますます高まるのに。身体が思うようにならないということが現れてくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答 有難うございました! マジっすか?(@_@;) そんなもんだと聞いて 安心しました 異常なエロジジイに なっちゃったかな?って 心配してました そうですね~ 私の場合、奥手だったからか 歳を取ってから 性欲が強くなってきたように 感じます! まあ~おかげさまで 妻とも円満です(*^_^*)