• ベストアンサー

【無料限定】日本語入力ソフトのおすすめは?

WindowsはATOK使っています。 無料のIMEでお願いします。 現在、Google日本語入力を使っています。 昔よりことえりも使いやすそうなのですが、みなさんは何を使っておられますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayacbm
回答No.1

「ことえり」を使っています。 OSをyosemiteにアップグレードしたら、これがとても素晴らしい変換をします。 「ことえり」から「japanese IM」に変わったらしいです。

situmonsimasu
質問者

お礼

名前がかわったんですね。知りませんでした。ありがとうございます。