• ベストアンサー

お・ほ・し・さ・ま( ・●●・)ノ ★

やっちゃん(@510322)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 ズバリ『頭上の星★』 なんのこっちゃかわからないかと おもいますので、ご説明させて頂きます。 いや~私は生粋のおっちょこちょいで、よく頭を 何かにぶつけてしまうのです(笑) ぶつけると、私の頭上に星がキラキラと光ります。 まぁその星は痛みと共に、頭上で光っているのすが。 先日も考え事をしていて、電信柱にと。 いや~昼間なのに、綺麗なお星さまが私の頭上に、いくつか ピカピカと光ってました。 あれは、きっと北斗七星だったような。 まぁ私の性格で、よく星を見ることがありますが、血も 見ることもあります(笑) ではでは。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪ >ズバリ『頭上の星★』 ピンポーン、ケロロ軍曹・・・・ブゥー ちがったぁ・・・残念ブゥ 気をつけてくださいですブゥ ちなみに、子ブたんは、綺麗なおねぇさんを見つけたときと、美味しそうな匂いが漂っているときに、注意散漫になって、いろんなところにぶつかるですブゥ・・・・子ブたんは、頭をぶつけないです、ぶつけるのはお鼻ですブゥ