• 締切済み

ツイッター。

ツイッターのプロフィール画像や、 画像投稿が出来ません。 どうしたらいいですか?。

• au

みんなの回答

• boogeyman
回答No.1

何を使っているのでしょうか? Twitterの公式Webでしょうか、公式以外のTwitterアプリでしょうか。 プロフィールを編集できないアプリもあります。 また投稿の設定によって、文字数がオーバーした場合にその旨のメッセージを出さず、単に「投稿エラー」となるアプリもあります。画像を添付した時は、実際に書かれた文章より「文字数」が10文字以上増えますが、それが「残り文字数」の表示に反映されず、文字数オーバーで投稿エラーが発生することも有ります。 私が使っているTwiccaでは、写真を添付した投稿で原因不明のエラーがしばしば起き、原因(文字数オーバー)が分かるまで悩みました。 お使いのアプリ名や、投稿が出来ない状況を詳しく書けば、何らかの回答が得られると思います。