バックアップで困っています

このQ&Aのポイント
  • VPCS149FJでWindows7を使用しているパソコンでバックアップを行っていた最中に衝撃を与えてしまい、バックアップが正常に完了せずに途中で止まってしまいました。
  • 再開を試みたところ、「ディスク10を入れてください」と表示されましたが、ディスク10を入れると「フォーマットされていません」と出てしまい、空のメディアを使用するしか方法がありません。
  • 空のメディアを使用する場合、バックアップは最初から開始されるのか、それとも途中から再開してくれるのかが不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

バックアップ

突然申し訳ありません。バックアップで困っています。 使用しているパソコンはVPCS149FJでWindows7です。 バックアップ方法はDVD-Rで行っています。 バックアップはディスク10枚目を行っていた最中だったのすが、パソコンに衝撃を与えてしまいハードウェア保護が作動してしまいバックアップが正常に完了しませんでしたと出てしまいディスク10が完全に処理が終わる前に途中で止まってしまいました。 続きを行いたいと思い、再開をさせたところ、「ディスク10を入れてください」と表示か出たのでディスク10を入れたのですが「フォーマットされていません」と出てしまい、空のメディアを使用する方法しかできません。空のメディアを使用した場合また最初からバックアップが開始してしまうのですか?それとも途中から再開してくれるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>「ディスク10を入れてください」と表示か出たのでディスク10を入れたのですが「フォーマットされていません」と出てしまい、空のメディアを使用する方法しかできません。空のメディアを使用した場合また最初からバックアップが開始してしまうのですか?それとも途中から再開してくれるのでしょうか やってみないとわかりません。(パソコンに衝撃を与えた度合いによる)