• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

機内持ち込み可のバッグ

お世話になります。 国際線で機内持ち込み可のバッグ。 規格が55cm(長さ)×35cm(幅)×25cm(高さ)以内のサイズ。 スーツケースタイプではなく、3ウェイタイプのバッグを探しております。 おすすめのバッグを教えていただけませんか……? 価格は5000円~15000円程度(多少、予算を超えても構いません……) ブランドはこだわりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • edo_edo

http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123817 これ使ってます(以前のタイプですが)

質問者からのお礼

さっそくのご連絡ありがとうございます。 すごく良さそうですね、品薄状態ではありますが、もう少し他の方の情報を訊いてから決めようと思います。 ありがとうございました<(_ _)>