-PR-
解決済み

EEJUMPのソニン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88154
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

EEJUMPのソニンって日本人ですか?
ソニンなんて名前だから日本以外なのかなぁ~って思っちゃって。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 彼女はたしか高知県出身です。在日韓国人だと思いましたよ。違うかな?本人が以前ラジオでそう言っていたように記憶しています。彼女が韓国語を話しているのも聞いたことがあります。
お礼コメント
chibilove

お礼率 13% (15/111)

そうだったんですか!
でも堂々といえるところが立派ですよね!
芸能人でもそういうところ隠してる人もいますもんね!
エライです!
投稿日時 - 2001-06-10 17:47:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

フルネームは「ソン・ソニン」だそうです。
漢字表記は未確認ですが、名字の方はたぶんソフトバンク
の会長さんと同じ「孫」ではないでしょうか。
お礼コメント
chibilove

お礼率 13% (15/111)

ありがとうございます。
なんかすごいところのお孫さんだったんですね!
びっくりしました!
投稿日時 - 2001-06-10 17:46:48