• ベストアンサー

射精する方法いろいろ。

精子が溜まるとやりたくてたまらなくなる。 では、アダルト作品やエロの妄想、つまりそれを現実の仮想を一時的な代用で射精を済ませないで さらにいえば、性器に刺激を与えずに 射精を処理してる方はいらっしゃいますか? もっというと、やりたくてたまらなくなることが必ずしも100%、現実というか制度やなんやらでその感情が許容されない場合に、如何に付き合うことが正しいのか? この考えが自虐に過ぎるのなら、或いは強い自分で世を渡るという考えも、考えられますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくわかりませんが、夢精したらどうでしょうか?

fj89wjfi0o
質問者

お礼

もう夢精とか瞑想とかしかないですよね?

その他の回答 (3)

回答No.4

再びの#1です。 ナイナイのオールナイトニッポンで聞いたのか、どこかで聞いた話ですが、 性器に触れずして、4--5時間だったか、 勃起から射精に至ったっていう人がいたようです。 すごい集中力なのでしょう。お試しください。

fj89wjfi0o
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます笑 滝にうたれる修行僧って意志で体温をコントロールできるようになるそうです その話を思い出しました ありがとござした!

• suko2183
回答No.3

チャネリングという一種の催眠術的なエクスタシーは存在するようです。 チャネリング 代々木忠などで検索すると勉強になるかと思います。 あと、射精以外というくくりであれば、ドライオーガズム(前立腺)が有名です。

fj89wjfi0o
質問者

お礼

なるほどです 良き検索ワード教えてくれてありがとです

• E-1077
回答No.2

言葉攻め・・・・・? 今は耽美ボイス特集とかあるからなあ。 聴覚だけ、視覚だけで、いける人はいけるんじゃないかしら。 そういう放置プレイもあるし・・・・・。 朝からなんだろ、このテンション。

fj89wjfi0o
質問者

お礼

回答ありがとうございます!