• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AKB48

AKBのSo long!聞いたこと有りますか? 僕は 大好きです 因みに 夜の観覧車デートで 流れていた曲であり なおさら好きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

AKBファンなら知ってる人が多いが ファンで無い人や知らない人の為に貼っておきましょう http://www.youtube.com/watch?v=eZ4jYWQh7tE

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • spica09

で、質問は? 好きか嫌いかはアンケートカテで!