• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AKB48

AKBのSo long!聞いたこと有りますか? 僕は 大好きです 因みに 夜の観覧車デートで 流れていた曲であり なおさら好きです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

AKBファンなら知ってる人が多いが ファンで無い人や知らない人の為に貼っておきましょう http://www.youtube.com/watch?v=eZ4jYWQh7tE

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • spica09
  • ベストアンサー率33% (100/299)

で、質問は? 好きか嫌いかはアンケートカテで!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!