• 締切済み

ゴミ箱が空にできません。

nullpo13の回答

• nullpo13
回答No.2
higashi52610
質問者

お礼

お宅様とKappNetsさまと同じお返事をいただきありがとうございます。 ゴミ箱の内容が大きくてデスクトップでは容量が不足とでました。それで、新しい1TBのHDを購入して、いまゴミ箱の内容を移動中です。結果はまたご報告いたします。 取りあえずお礼申し上げます。

higashi52610
質問者

補足

その後の経過です。外付けの1TBのHDにゴミ箱の内容は移りますが、しかし、コピーであって、もともとの内容はゴミ箱の中に残っています。結局ゴミ箱は空にはできませんでした。またいい方法がありましたらお教え下さい。