• 締切済み

アリーナでのライブの会場の事で・・・

サンメッセ香川と広島サンプラザホールとでは、 どちらが見やすいでしょうか? 行ったことがないので、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nasu-maru
回答No.1

こんばんは サンメッセ香川 http://www.sunmesse.or.jp/main.html 広島サンプラザホール http://wed.hiroins-net.ne.jp/sunplaza/ どっちですかねえ。 氣志團ですか?

straighteyes
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 そうです、『氣志團』です。 現在ツアー中みたいですね。その今のツアーに友人に誘われたのですが、仕事等の都合で行けないと断ったんです。アリーナツアーは、日曜や祝日とかなので、行こうとまた誘われたのはいいのですが、その友人もその場所に行った事がないらしく、どっちに行こうかと悩んでるところです。私は初めて行くので、なるべくなら見やすい場所がいいなと思っているのですが・・・。