• ベストアンサー

DVD作成ソフトののエラーで困っています。

Click to Disc Editor でDVDを作成していましたが、途中でエラーメッセージがでました。メッセージは”エラーが発生しました。[ID:1001-515]”というものです。どなたか、対処方法を教えてください。WIN7です。おねがいします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

>ID:1001-515 「使用できないメディアを使用した場合に表示されます。  メディアに収まるサイズであると見積もっていても、  実際はメディアのサイズを超えている場合に発生することがあります。} SONYホームページに対処法が、あります。 スクロールしてID:1001-515の対処法をご覧ください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1011011082503/

okamoto-ack
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2