• ベストアンサー

ドコモポイントでバッテリー交換は出来る

今3.600pあります ギャラクシーのタブレットの電池がすぐ切れるようになってきてしまいました ドコモPを交換代金に充てることは出来るのでしょうか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモポイントでバッテリー交換できます。 ただし電池パックが取り外しできないタイプのタブレットの電池交換費用は高額です。SC-01Cでは12000円税別、SO-03Eでは10700円税別です。つまり3600ptでは全く足りないので、その分追金が必要です。 電池パック交換できないタイプの機種について、電池パック単体は正規には流通していませんし、ドコモショップでは買えません。

gaitu
質問者

お礼

ひえ~ 高すぎです あきらめました ありがとぐございます

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

その前に、バッテリー取り出せるか調べてみた?できるならば。