• 締切済み

ハノイの空港到着が22時30分でその後の移動は?

rrr202020の回答

回答No.3

NO2回答者です めんどうですがベトナム語で説明します 私は毎月ハノイへ行ってます。 駅に行くなら500000VNDという金額はいままで払ったことがありません No1の回答者の言っていることは私はよくわかりません そうかもしれないし違うかもしれないということです ただ私は250000VNDで交渉し行ってます ハノイ市内のどこへ行きたいのでしょうか? もしハノイ駅なら (1)タクシーだとこのメモを見せれば良いでしょう Tôi muốn đi ga hanoi. (ハノイ駅へ行きたい) Ông có thể chỉ cho tôi lối đi tới ga hanoi?(駅へ行く道を教えていただけませんでしょうか。) bao nhiêu?(いくらかかりますか?) (2)バスで行くならこのメモを見せてください Tôi lên xe buýt số mấy để tới ga hanoi?(ハノイ駅に行くには何番のバスに乗ればいいか教えてください。) これで確実でしょう ただし相手がベトナム語で返してくるとわかりませんけどね

gonta0012
質問者

お礼

ご丁寧なお返事ありがとうございます。 さすがにベトナム語は理解できないので タクシー使う場合は英語でトライしてみます。 無理だったらこのベトナム語使わせていただきます。