• ベストアンサー

低身長の人がローウエストワンピを着ると

20代半ばです。 以下のURLのようなローウエストのワンピースの購入を検討しています。 細めではありますが、背が低く、凹凸のあまりない体型なのですが、胴長や寸胴に見えるでしょうか。 今まで、ハイウエストやベルトで切り替えるようなものしか着たことなくて。。 http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=962&date1=&date2=&category_id=1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

着丈目安が載っていますいね、慎重に合わせればいいけど、、、あんまり、センスがいいワンピースとは、見えないですよね。 背が低く、凹凸がない、、、それなりになんでも着れる、まとまりがある、と考えられるので、、、普通に膝丈のスカート、ブラウス、上着、、、パンスト。パンプス、、、Aラインをイメージできる、Styleにしてみては、、、。 女子は小さいほど、可愛くキュートだと思います。、、、胸を強調したいなら、、、、むしろ、、ブラウスで、、、、カップが潰れない、、aaa...aa...a..用のブラとか、ヨセムネヨウブラとかあるでしょう。あれで高さを稼いで、胸元のボタンを一つ開けておけばいいよ、、、その方が、、色っぽいと思います。

関連するQ&A

  • ローウエストのワンピース

    こんにちは☆ ローウエストのワンピースで気になっているものがあります。 ただ、試着ができません。 たるませて着るタイプではありません。 ただ、たるませて着るタイプのローウエストのものは、背が低いせいか全く似合わなかったのでとても心配なんです。 私は153センチと背が低く、全然細くないです。 背が低い人より背が高いほうが似合う、 細身の人に合う、などなど。 何でもいいので、 ローウエストのワンピースの いい所、悪い所を教えてください♪ いいなと思っているものは、茶系やグレー、黒などのベーシックな色で、長袖です。丸襟で、鎖骨がみえるくらい結構大きめに開いています。丈は膝くらいです。 私は、アームウォーマーを合わせたり、タイツでラウンドトゥのヒールのあるパンプスを合わせたりするつもりです。 よろしくお願いします!

  • 結婚式二次会の服装

    よろしくお願い致します。 20代後半、社会人の女性です。 結婚式の二次会で、どのような服がよいかご意見をうかがえたらと思います。 今年の3月下旬に幼馴染の結婚式の二次会に参加予定です。 時間は夕方から、お店は比較的カジュアルなイタリアンレストランです。(トラットリアに近い感じです) 手持ちの服に二次会で使えるワンピースが無いため、服はレンタルで借りようと考えています。 お店の方と相談して以下4点に絞りましたが、ここでどれがいいか決めかねています。 (1)ROPEの黒の水玉ワンピース(膝丈)  http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=527 (2)NATURAL BEAUTY の黒のワンピース(膝丈)  http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=216 (3)COUP DE CHANCE(CdeC)の紺のワンピース(膝上8cmくらい  http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=89 (4)UNITED ARROWS の紺のドレス(膝丈)  http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=414 個人的には(1)か(4)がよいと考えていましたが、(1)はデザインは今の私の歳では少し大人すぎかと思い、(4)も二次会でドレスはどうかなと思い決めかねています。 (2)と(3)は相談したお店の方のおすすめです。 (これまで出席したことのある二次会は学生の時に居酒屋で行われたもので、あえてカジュアルでと指定されていましたので、このような二次会は初めてです。) 因みに、小物等は以下を考えています。 上着    :黒かグレーのジャケット、またはベージュかブルーグレーのカーディガン 鞄     :手持ちのシルバーベージュかシルバーのビーズのハンドバッグ 靴     :ベージュの革のパンプス ネックレス:パールの3連(ロング)、またはシルバーとパールの2連(ミディアム) 髪     :セミロングをハーフアップ(飾りなし)、または高い位置でポニーテール(シュシュ) 長くなりましたが、質問は以下です。 1.(1)~(4)でどの服が結婚式二次会によいか(または全て適さない場合はどのような服がよいのか) 2.1の服にはどのような小物が合うのか 以上、宜しくお願い致します。

  • ハイウエストのワンピース

    ここ最近自分の中でワンピースブームで、可愛いと思ったものを少しずつ揃えていっています。 昨年夏に胸元がゴムのギャザーになっていて、 胸下からストンとスカート(ロング)になっているものを買ったのですが、 あまりに太って見えたため断念。 丈が長すぎたのも少しは問題かな…?と、 懲りずに今度は膝丈・膝上のを買いました。 私はおしりが大きくて、どうしてもワンピースは太って見えてしまいます。 なんだかウエストとヒップが同じ横幅というか、 いわゆる寸胴に見えるんです。 形的にハイウエストだと少々仕方ないかもしれないので そこは少しは目をつぶるとして(見苦しいのは承知なのですが…) どうにか上に羽織るものなどで少しはメリハリがあるようにみせたいのですが 何を着れば良いのでしょうか? ボレロとデニムジャケットくらいしか思いつきません… ちなみに今年買ったのは深緑に胸元・裾に白のレースがついていて、更に胸元にはリボンがあります。膝丈です。 あとはオフホワイトにピンク系の花柄で、裾にはフリルや゛ついています。こちらが膝上丈です。 あと、ロングスカートよりはミニや膝丈のほうがすっきり見えるのでしょうか? 背が小さいのでミニのほうがいいのでしょうが、 私がワンピースを着るとマタニティウェアのようになってしまうんです。 折角買ったのでおしりが大きいのを跳ね除けて、上手く着こなしたいです!こんな私にご教示下さい!

  • 結婚式の二次会コーデ!どのワンピがいいですか?

    25歳の女性です。今月末に、会社の先輩から結婚式の二次会に誘って貰いました! でも…結婚式も、二次会も出たことがありません>< 服装にとっても迷います; この前お店で試着してきたんですが、体型に合うワンピースを上手く探せませんでした。 肩幅とお尻幅が同じくらいか、若干肩幅の方があるくらい、肩ががっちりしてます。ウエストは引き締まっているんですが、お尻とのギャップが大きくて(泣)ノースリーブやウエストをリボンやベルトできっちりマークしてあるものは、肩が目立ってしまい、全然似合いませんでした…! 身長は163・体重は50です。 http://store.flandre.ne.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=926_43121020&itemClcd=42&item_detail_clcd= こんな感じのでしたが、絶望的なほど似合いませんでした>< Iラインのワンピースの方が、何となくしっくり来る気がしました。 http://ap-story.jp/ap/f.html?md=f04&id=DC0114207T&brc=DC010&spc=DCS&colvar=&st=0 http://zozo.jp/shop/auli/goods/4372084/?did= こういう感じのです。 そこで、いくつか候補を挙げてみたんですが、二次会に相応しいかアドバイスをください! 色ですが、ネイビーは着てくる人が多いと聞いたので、ネイビー以外でしっくりくる色があればいいな~と思っています(たしかに自分もネイビーが一番しっくり来るのですが…笑)。 予算は10000~15000円に押さえたいです。 ネットにある無料のカラー診断では、オータムのカラーが似合うと出てきました。 (1)オレンジのワンピース https://i.lumine.jp/item/150140020680002 (2)ボルドーのワンピース https://i.lumine.jp/item/150140018300002 (3)ピンクのワンピース http://zozo.jp/shop/limitlessluxury/goods/4164215/?did=14013866 それぞれ上にジャケットを羽織る予定です。 見た感じどれが一番良さそうですか? 教えて下さい!

  • パソコンチェア

    パソコンチェアの購入を検討しています。 http://www.takumiworld.jp/product_info.php/products_id/899 http://item.rakuten.co.jp/low-ya/66011-66012/ どちらかを購入をしたいのですが、革とメッシュではどちらがいいのでしょうか?教えてください。

  • rails3初心者 検索結果を並べ変えたい

    検索結果で表示されたリストを、並べ替えができるようにしたいです。 現在はリンク先をクリックしても、実装できていません。 どこのコードがおかしいのかご教授いただければ幸いですm(_ _)m ======================= views ======================= <%= link_to "安い順", :action => 'low' %> <%= link_to "高い順", :action => 'high' %> <% @products.each do |product| %> 商品名<%= product.code %> 金額<%= product.price %> <% end %> ======================= controller.rb ======================= def check @product = Product.all   render :action => 'check' end def low @products = Product.find(:all, :order => "price ASC") render :action => 'check' end def high @products = Product.find(:all, :order => "price DESC") render :action => 'check' end ご教授よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Ruby
  • 結納時の服装

    12月に結納を控えている新郎です。 結納の際の服装についてですが、仕事でたまに着用するスーツでも問題ないですか? こんな感じ→http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=4880 冠婚葬祭用のフォーマルスーツも持っているんですが、体が細くなってウェストがブカブカ状態で・・・ こんな感じ→http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=4957 アドバイスお願い致します。

  • 結婚披露パーティーの服装について

    来月、大学の先輩の結婚披露パーティーに行く予定なんですが 初めてなので、服装のチェックをして頂けたらうれしいです。 色々調べたのですが、情報が多すぎて混乱しております。 写真がうまく撮れず、色がわかりにくいのでURL貼りました。すいません。 ・新郎は2歳上、新婦は1歳上の大学の先輩です。 ・パーティーはレストランで会費制です。 ・16時から開場、2時間の予定。 ・先輩は当日灰色のスーツと聞きました。 スーツ http://www.perfect-s.com/products/detail.php?product_id=90009924&label_id=33&category_id=11&order=date シャツ http://www.perfect-s.com/products/detail.php?product_id=90008987&label_id=33&category_id=21&order=date ネクタイ(ちょっと違いますが、こんな感じのピンクのチェックです) http://www.perfect-s.com/products/detail.php?product_id=90009746&category_id=3&color=%A5%D4%A5%F3%A5%AF&pattern=%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AF&order=date *ベルト、靴、腕時計はブラウンで合わせようと思ってます。 *アクセサリーは、カフスとタイピンを予定しています。 先輩が灰色のスーツを着ると言っていたのが引っかかります。先輩より明るい色のスーツは 失礼になりますよね? 色々聞いて申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ロレックス…迷っています

    かれこれ1カ月近く迷っています 実際に店舗に行き試してみたりもしましたが、どうしても決められません 今迷っているのは オイスターパーペチュアルデイトジャスト[179174] 日本未入荷の薄いピンクの文字盤 http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPath/81_21_37/products_id/12002 オイスターパーペチュアル デイトジャスト[179171] 文字盤がシルバーか薄いピンク http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPath/81_21_180/products_id/2234 http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPath/81_21_180/products_id/1840 年齢は40代で主婦です 当初は一番上のを入荷するまで待つつもりでしたが、お店の人にPGのコンビの方が長く使えて年取ってからも地味にならずオススメと言われ、それ以来ずっと迷っています

  • 20後半くらいの男性の私服用ベルト

    今26ですが、ドンキホーテで1000円で買ったベルトしか持っていないので、そろそろセレクトショップ等でいいのを買いたいです。 自分以上の年齢の男性はどんなベルトをしますか? http://www.frame.jp/products/detail.php?product_id=11551 上記のものほど高級なものではありませんが、近くのユナイテッドアローズでこのようなメッシュタイプのものを見つけましたが、こういうのでもいいのでしょうか? ご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう